少年倶楽部

噂の少年倶楽部で赤西くんがCARE・愛のかたまり・Hesitateを歌ってるのを某所で見てきました。CAREと愛のかたまりは同時期くらいなのかな(推察するにanego前後?)。Hesitateはどう見ても十代くらいの赤西くん。どうしよー私は少年には食指動かない人間だと思ってたのにこの赤西くん見ると「魔女の条件」の松嶋菜々子の気持ちがわかってしまうwwそれくらいの美しさと魔性を感じる少年期の赤西くん恐るべし。衣装はジャニーズ伝統の裸にジャケットww失笑wwwのハズだったのにそうも流せない赤西マジックorzなんていうか…確かに裸にジャケットなんだけどはだけ方がおとなしいのがポイントなのかも。ジャケットをきっちりめに着てるし踊らないからはだけないんだけど手を動かすたびに合わせ目からチラ見えする胸とおへそ。このチラリズムに完敗orz体つきがまた少年なのに幼すぎずすでにエロい域に達してしまっているのがスゴイwwバックで踊っているちっちゃい子たち*1よりドン!ってデカく二の腕やウエストは細すぎず適度なボリュームがあるから痛々しさを感じないと言うか。歌は赤西くんと作詞家の方の共同制作ってことなのかな。ものすごい早熟ソングだよねこれwwカラダの関係はあるけど両想いにはなれてないみたいな?どんな関係だよそれwとかいろいろツッコミ要素満載なんだけど歌ってるのがあの顔・あのカラダの赤西くんだからなー。「え?なにそれ」っていうツッコミを全て排除するだけの威力を持つビジュアルって驚異的^^あと赤西くんにはマイクスタンドがすごく似合うと思った。男の人の手!ってかんじで適度に大きくて肉厚なのに美しくてちゃんと表情がある。彼の手がマイクスタンドにさりげなく添えられていたり、スタンドを自然にそっと触っていたりするのって究極のエロスだと思う^^…なんかエロエロ言っちゃってるけど別に欲求不満とかじゃないよ^^
少年倶楽部とは全く関係ないけど「他担さん*2に申し訳ない」ってフレーズをここ1週間ばかりちょこちょこいろんなブログ等で目にしたんですがこれって究極の身内目線だよね^^自分にはない感覚なので新鮮に感じつつ心底驚きました^^あ、他ブログ様批判ではないです念のため^^そういう身内目線は自分にないからこそ読んでて楽しいんでー^^

*1:彼らがたまたますごく小柄なメンバーだったのかもしれないけど

*2:他メンバーファンの人の意。タタンさんって声に出すとおもしろいw