ミュージックステーション

テレビつけたらちょうどKAT-TUNが歌い始めたとこだった。でもなんでKAT-TUNスガシカオがwwと思ったら亀梨くんだった^^あのテのサングラスかけると亀梨くんってスガシカオに似てるwでもそのシカオグラスも途中で外してくれたし満足満足。赤西くんはハットだったけど顔を隠すようなかぶり方してなくてビジュアルの美しさで言ったら先週よか上のような。おまけに私が最近「赤西田口の並びが好き」と連呼していたのがどこかに通じたのか赤西田口並びでのハモりまで見れて><><かっこいい><><そうなのそうなのこの2人はやっぱり立ち姿が最高に素敵なの><*1今回もバックダンサー*2がものすっごいたくさんいたけど「群舞」ってかんじで美しかった。邪魔には全然感じなかったな。KAT-TUNのダンスも超かっこよかったし。歌も赤西くんの首のスジ見放題^^
トークはたった今録画してあったの見たけど田中くんやっぱしゃべりうまい。安心して聞いてられてしかもおもしろいもんなー。赤西くんは田中くんの美人アシスタント状態wwとりあえず華はあるけどほぼ役に立ってないっていうww
あー今週のミュージックステーションも楽しかった^^また後でゆっくりリピろーっと。

*1:こりゃ本格的に2J担宣言した方がよさげですかねw

*2:いわゆるジャニーズジュニアっていう方々