ミュージックステーション リピート

タモリのカッパ捕獲許可証への食いつきがものすごいww歌準備のためにKAT-TUNタモリの横を離れた途端に隣の武内アナが進行に戸惑うほどに*1ジーッと許可証を凝視しているw許可証を渡されても「はいはいこれが打ち合わせで話してた許可証ですねー^^」のノリでほぼ興味を示していないように見える武内アナとの温度差が凄い。カッパの捕まえ方の話してる時もマイクを口元から離してまで「こう!」って釣りのマネまでしていたタモリw今まで何度か見たミュージックステーションで1番KAT-TUNの話に興味を示していた。さすが田中くん。赤西くんがタモリの隣を陣取っていたのは視聴者の目の保養のためだったのかしら^^最高に目の保養になったよ^^
歌は赤西田口のハモり部分にときめきすぎてどうしましょう^^超イケメンでスタイル抜群の2人にうっとり。そういえば赤西くんが歌番組で誰かと見つめ合って歌ってるのとか初めて見たかも。ライブDVDで中丸くんと顔見合せながら歌ってるのは見た気がするんだけど誰かとハモりながら見つめ合うってシチュエーションはあんまないような。ファン歴浅いからよくわからないけど私は見たことなかったから異様にときめいちゃいました^^そして一昨日も言ってるけどやっぱり田口くんが要潤に見えてしかたないw要潤をもうちょい薄めにして歯並びよくしたら田口くんになると思う^^

*1:まあ彼女は常に戸惑ってるけどw