CDTV

恋人にしたいアーティストアンケートの結果発表してましたねー。すっかり裏切られたorzこれって1位になっても本人のVTR出演どころかコメントすらないアンケートだったなんてorz下調べしてなかった自分が悪いんだけどさ。赤西くんの喜びの声が聞けると思ってわざわざ録画してまで見た自分\(^o^)/悲しみの即削除\(^o^)/とりあえずジャニーズの人がたくさんランクインしてた印象。


RESCUE・ONE DROPミュージックステーションで歌った時すごい人数のバックダンサーがついてましたが私は全く邪魔に感じませんでした。もう背景にしか思えなかった。やっぱジャニーズジュニアの人たちのことを誰一人として知らないからドラマで言うところの「通行人A」くらいにしか思えないんだよねー。QUEEN OF PIRATESのDVDできっちりジュニアの方々も紹介されてたのに結局1人たりとも覚えてないし。KAT-TUNメンバーさえ全員覚えたの最近なのに、あんな大勢ジュニア紹介されてもわかんないもん(>_<)そんな超弱い頭の私にはRESCUEの時の大量ジュニアは「赤い塊」としか…。でも誰が誰とかわかったらもっと楽しいのかもー。