少年倶楽部をまたまた見てみた

少年倶楽部過去映像を某所で見た^^it can't be・bonney butterfly・Easy Go Luckyの3曲を視聴。2曲までが同じ衣裳。上下とも黒でボトムは生地が薄そうなフレアパンツ。上はノースリープなんだけど胸元あきすぎだよねあれ^^髪型は肩までのミディアムソバージュで超女の子w私が今まで見た赤西くんの中で1番細く胸板とか超薄い。多分Hesitateの方が時期的に言ったら昔なんだろうけど、Hesitateのがお色気具合で言ったら上行ってる気がする。やっぱ男は適度な厚みがないとダメだよなー(自分的に)としみじみ痛感。ソバージュ赤西くんの隣に女の子は似合わなそう。有閑倶楽部見ても赤西くんの隣に女優さんが並ぶと「美男美女で絵になる^^」ってため息つけるけど、この華奢で女の子ヘアの赤西くんの隣に誰か女優さんが並んでも姉妹か女友達同士にしか見えなそうw
it can't be以外は亀梨くんと一緒に歌ってるんだけど亀梨くんもかわいい^^つかこの頃の2人がどれくらい前なのかよくわからないけど今ほどの体格差を感じないのはどういうわけかwこの頃から赤西くんが急激に身長を伸ばしたのかそれともこの映像の亀梨くんがヒール高めの靴でも履いていたというのか。人間成長期っていつまでなのかな^^