月刊ザテレビジョン・女性自身

月刊ザテレビジョンは座談会がおもしろくって立ち読みしながらニマニマ。座談会の見開きページの座ってる写真では赤西くん顎ヒゲあるのに表紙と最初のアップ写真の赤西くんは顎ヒゲなし。修正で消されちゃった?^^(なぜー)こんな6人全員まんべんなくトークに参加してる座談会って初めて見たかも。しかしテレビジョンさんがベジータはやっぱり赤西でしょ」っていう部分を太字にした意味がわからないwテレビジョンスタッフでベジータファンでもいたの?^^あと中丸くんは赤西くんに何か弱みでも握られてるのかな^^「赤西と飲みに行きたい」だの「(赤西は)たくましいし仲間を見捨てなさそう」だの「どした?」なことを言ってますwもしや大学の英語を赤西くんに超助けてもらって今現在赤西くんに頭上がらないとかww(←でもありそう^^)


テレビジョンをおもしろーって言いつつコンビニの棚に戻せたのに今回私がお持ち帰りしてしまったのはよりにもよって女性週刊誌orzだって白い塀の前に6人で並んでいる時の赤西くんの笑顔が><><こんな素敵な笑顔の人いない><><この笑顔の魅力に逆らえませんでした…orz他にも細かいショットがいっぱいあってどれもかっこいいしかわいいし^^サッカーボールを今まさに蹴ろうとするシュート体勢の赤西くんのフォームが美しい。あと赤西田口上田でトランプやってるのもかわいいね。*1でも今回赤西くんの天使の笑顔以外で1番食いついたショットは「マイクを持つ中丸くん」。ちょwwwwwなんじゃこりゃwwww取引先の人たちの接待でスナックに初めて連れて行かれ「おい中丸!なんか歌え!」とか無理に曲入れられて知らない演歌を一生懸命画面の文字追いながら熱唱している下っぱ営業マン・中丸くんにしか見えないけどこれで設定合ってるのかなwwまたなんか中丸くんから「不憫な人」オーラを感じてしまうんですがwwでもそんな中丸くんが愛しい^^


そして…アンテナ先を見て知った「昨日は亀梨くんの誕生日」だったという事実^^遅ればせながらお誕生日おめでとうございますー^^なんかいろんなブログ様を拝見してて亀梨くんを痛々しく見てる方が多いような印象を受けてしまったんですがそうなのかな。私は亀梨くんはアイドルなのに目に険がある人だなーって思ってました。そしてそれが癖なのか眉をひそめている表情を見せることが多い気がするので、そのせいか「苦悩する青年」みたいなオーラを持っている人に感じてました。なのにカートゥンとかで見せる壊れたキャラが超かわいくって、私は「苦悩する亀梨くん」より「オモロ寒い亀梨くん」に惹かれちゃってるようです^^これからも楽しい亀梨くんをたくさん見たいなー^^

*1:でも本文ではトランプは赤西田口中丸でやってたって書いてあるー。中丸くん撮影中は上田くんが交代要員として入ったのかな?