ロバートゲスト

おもしろいなーロバートwトゥトゥトゥサークルって何ww超バカバカしいし赤西中丸は「乗り気じゃない体(てい)なのに乗せられていく」って台本(だよね?)でロバートの術中にハマっていく様が見てて笑えた。妙にトゥトゥトゥのリズムが頭に刻まれちゃったんだけどどうすればww赤西くんはロバートが部屋に入ってくる前の中丸くんとの小芝居の場面が異常に照れくさそうで萌えました^^中丸くんのセリフ聴きながら笑っちゃってるしwここは「仕事なんだから真面目にやれ!」的超固いお小言とか言われちゃいがちな場面だったりすんのかなー。わたし的にはメンバー相手の小芝居に思わず照れちゃう赤西くんが見れる深夜の冠番組なんて最高のお宝番組だと思うんだけどね^^逆に照れずにストレートに小芝居できるメンバーもいるだろうしそういうとこでキャラ分けってされていくんだと思うし。あと、「英語でトゥトゥトゥ」バージョンで赤西くんが超KYに「おれってLA帰りだからー^^」的エクセレントな英語バリバリ使用しちゃったらorzorzってなるとこだったけどさすが赤西くん空気読める男!留学経験を微塵も感じさせないのが偉い^^なのに「『サークル』の英語発音教えてよ!」って言われてスムーズに美しい英語発音できる赤西くんがやっぱり空気読めてて好き^^
トゥトゥトゥサークルでは空気だったロバート山本が女子大生になった途端にいい感じにはじけててなんだかホッ。つか田口くんって超頭いいよね。単語3文字限定で雰囲気表わすって実は超難問だと思う。優しさを表す3文字の単語で「ガーゼ」は秀逸。KAT-TUNの写真を撮った後にトイレ会議する女子大生ロバートがコンパノリで笑えたけど亀梨くんの撮影後のトイレ会議だけないのはなぜ?カットされちゃったのかなー。ロバートのKAT-TUNに対する毒舌がなにげにおもしろかったので亀梨くんの分も聞きたかったと思ってしまう私って鬼?^^


それからdwangoの「RESCUE」CM見たけどこりゃまたブラックだねー。ダンサーをつけて踊る赤西くんが超かっこいい!!!「RESCUEのPVのバックは炎をイメージした赤に違いない^^」と思ってたんだけどハズしましたー。