with

やっぱ赤西くんは超美形だと思う^^シンプルなシャツとパンツ、キメすぎない髪型でラフな雰囲気なのにこーんなにキレイな人いないもん><「顎ヒゲ頑張って伸ばしてます!」な顎ヒゲブームの赤西くんだけどまだ全然ヒゲ伸びてなくてこの長さだと逆に痛々しさすら感じちゃうんですがw産毛に毛が生えたようなこんな顎ヒゲを時間をかけて大切に育ててた赤西くんを想像すると萌えるwヒゲ育てるのにそんな苦労しちゃうような赤西くんがこのたくましい胸板を持ってるなんて恐るべし。デコルテの美しさを見るにつけお手入れ方法とかききたくなります^^どうやら「ナチュラルセクシー赤西仁*1をアピールするための写真なようで表情も力が抜けてるかんじ。最初のページの真正面からの写真が1番好きかなー。単純に美しいから。角度をつけなくても目に力を込めなくても何もせずとも美しいってもうため息しか出ないっす^^
インタビュー記事は特別なことは言ってなくてこんな外見なのに考えてることが超普通の人。そこがまたいいのかもwたとえば赤西くんが常にインタビュー記事中で「ファンが僕の恋人です!だから彼女なんていりません^^」とか「ファンの笑顔を見るためにこの仕事をしています!」みたいな優等生的発言を連発してくれちゃう人だったら私はそれを重く感じちゃうと思うー。「そんなに私たちファンのこと考えてくれてるのにオットがいて子供までいてごめん!><」「新曲CD1枚しか買わずにごめん!><」「アルバム1枚も買ってなくてごめん!><」ってなんか常に「ごめんねごめんね><」って意識しか持てなくなりそうww私なんて気が向いた時に気が向いた方法でしか応援できないお気軽ファンだから赤西くんの「自分の好きなことをやってるだけ」っていうファン中心じゃなくて自分に軸を置いた発言にすごい安心しちゃうタイプなんだよなー。あーこの人だったら今のスタンスのままずっとなーんとなく応援していけちゃうのかもーってちょっと思えました^^
あと「あいつには負けねえ!みたいな意識は持たない。こんな作品を作りたいという希望はあるけど」っていう考え方は芸能界で生きていくためには必要なものなのかもねー。常にCD売上枚数やら視聴率やら数字に追われてるからこそそれだけに縛られて大事なモノを見失いたくはないんだろうなーなんて。それに主にグループで活動しているとこういう考え方になるのかな。だってグループ全員で「俺が俺が」ってやってたらなんにもできないだろうしグループ全員似たようなカラーになっちゃうだろうし。ガンガン前に出ていく人がいてそれにつっこむ人がいてそれを笑う人がいて見守る人がいて。そういう絶妙なバランスで成り立つのがグループなんだろうな。

*1:つまり無意識にセクシーを醸し出す人って意味で