少年倶楽部

赤西くんが初めて見る髪だった。濡れ髪って言うの?超かっこいい><オトナのオトコ><でも髪型だけで言ったらインパクトナンバーワンは上田くんだよねwなんじゃあの大五郎ヘアwwあれはイケてるの?あの曲&衣裳には合ってるの?とりあえずめちゃくちゃかわいかったけどかっこよくはなかったような…。歌はONE DROPもRESCUEも超かっこよかったけど個人的に残念だったのはRESCUEで田口くんと赤西くんのハモるとこが赤西田口ツーショットじゃなく主旋律を歌う田口くんしか映らなかったことかな。ここはスタイル抜群の2人をちょい引きの全身ショットで映してほしかった><
そして中丸くんがこの番組の司会をしていたということを初めて知ったわけですがw一緒に司会をしている人って裕也(@有閑倶楽部)だよね!?小山くんっていうのかー。また1人ジャニーズのタレントさんを覚えてジャニーズレベルアップ^^(超低レベルww)この小山くんがなかなか軽妙なトークができる人でKAT-TUN全員とも仲よさげだし。司会者とゲストのトークって言うよか仲間同士の軽口の叩きあいっぽくて聞いてて楽しかった^^「トークに入るタイミングつかめなかった…」とカミングアウトしてからハケた赤西くんはかわいすぎた。なんておっとりさんなの^^長男っぽい^^(赤西くんは2人兄弟の長男ってこないだなんかの雑誌で読んだ記憶が)
ちなみにこの少年倶楽部自体初めて見たわけですが。最初の20分くらいしか見てないけどとにかく人が多いのねwこれってみんなデビューしていないいわゆるジャニーズジュニアと呼ばれる人たちなのかな。何人いるんだか想像もつかない数の小さいコたちが踊っててびっくり。最初の方でファンの女の子らしき人たちも大勢ステージに上げられてたけどあれってジャニーズの人たちの後姿しかほぼ見えないわけだよね。おいしいんだかおいしくないんだか微妙すぎる立ち位置でなんかおもしろいと思いました^^見るからに「小学生」っていうコがいたかと思うと「あれ?もう20歳前後に見えますけど?」みたいな人もいてジャニーズタレントの年齢層の幅広さにも感心。一部のジュニアの人たちは顔が映ると同時に名前が画面に出てたけどあんな3〜4人同時に顔と名前出されても確認できないんですけど^^これはどんな動体視力の持ち主が顔と名前を確認できてるのかきいてみたいww亀梨くんばりの細眉のコが結構いたけどああいうアート眉はジャニーズ内では主流派閥のうちの1つだったのね^^こんなに大人数の男の子をいっぺんに見たのって初めてで目がチカチカしました^^結局覚えられたのは小山くんだけだった…。あ!あと、なんかおもしろいバランスの顔立ちの人がいてちょっとインパクトあったんだけど名前がわかんない><なんか下がり眉なのにツリ目というアンバランス。上がり眉にややタレ目っていう人はイケメンと呼ばれる男の子たちの中に結構いる気がするんだけど、その対極にいるようなおもしろバランスだった…。あれはどなただったのか。例えて言うならスラムダンクのヤスのようなバランスの顔立ちなわけだけど…わかりづらい例えですみませんー^^