赤西くんマニュアル

あれ?今回の赤西くんのマニュアル、なんか正統派アイドルっぽくない?チョコは知り合いのちっちゃいコとお母さんからしかもらえてません><=オレ今彼女いなくてフリーだから!!=みんな安心してドームライブに来ちゃいなYO!ってことなのかな^^つか赤西くんに彼女いようがいまいがどーでもいい私としては手作りを喜ぶ赤西くんにちょっとシンパシー。実は私も結構そっち派。手作りあげちゃうしもらうと嬉しい。だってー本当に欲しいものは「欲しい!」と思った時点で自分ですぐに買っちゃうし、そもそもブランド物とかもほぼ興味ないから欲しいものもそんなにないし。*1だから友達が手作りのものとかくれると「私のためにこんな労力と時間を惜しまずに注いでくれたんだ…!」っていうことに感動しちゃうんだよねー。もちろん手紙とかもすごく嬉しい。つか自分のためになんらかのアクションを起こしてくれた上で喜ばせたい!っていう気持ちが伝われば何でも嬉しいんだよねーわかるよ赤西くん^^

*1:年末年始あたりバーゲンに走りまくってたヤツがよく言うゼ!っていうツッコミがすかさず入りそうですが、バーゲンは私にとっては物欲を表すものではなくお祭りと体力測定を兼ねたイベント的なモノなんだもーんw