古田新太ゲスト

ロバートは先週の女子大生ネタの続きやってたけど先週の方がおもしろかったかな。ジャンケンネタとかかなり微妙だったし。あれはKAT-TUNには高度すぎw亀梨くん上田くんは頑張ってたけど見てて苦しかった。でも暗号しりとりはおもしろかったなー。暗号をとっさに言うのも頭の回転の速さが試されるよね。つか暗号しりとりなんてネタを思いつくロバートすげー。
古田新太はかたまってひそひそやってるおっきい子チームとちっちゃい子チームがひたすらかわいかった。古田新太ナイスキャラだなーっていうのしか印象に残ってないwこの人はこんな小芝居させるよりトークした方が盛り上がるタイプだと思うんだけどなー。彼ってトーク自体がすでに小芝居入ってるかんじだもん。RESCUEでは上田くんがハットかぶってたけど超お似合い^^KAT-TUNはみんなハット似合うね。*1衣裳はみんな黒一色なのになんで赤西くんだけ白いシャツ着ちゃってるのかな。ボスキャラだから?wただでさえガタイいいから目立つのに1人だけ違うテイストの衣装着てたら目立ち度ハンパないよね。こうなるとこの歌の主役・中丸くんは今度この歌を披露する時には白いハットでもかぶって対抗すべきかもwwだって中丸くん歌パートとボイパで大活躍してる曲のハズなのになんかちょい地味じゃね?もっと胸張って目立ってもいいと思うー^^*2

*1:あ、でも中丸くんのハットって見たことないような?今度ぜひ披露してほしいな

*2:まボイパの音量妙に上げられたりしたらちょい微妙だとは思うけど。ボイパってそもそも歌の中でそこまで大々的にドドーン!てきちゃいけないもののような気もするし