KAT-TUNカレンダー

初めて芸能人のカレンダー買った^^思ってたよりずっと実用性高そう。スケジュールを書き込めたりはしないんだけどとりあえず卓上カレンダーとして家のどこかに置こうと思えば置けるかもしれないw(私は置かないけどw)もっと写真集然とした冊子だと思いこんでいたのでかなりびっくり。カレンダーが入っていた箱も安っぽいけど小物入れとして使えそうではあるし。カバンとか傘とか、そういう外に持ち歩くものをグッズとしてもらっちゃっても確実に使えないので(大人としては当たり前w)、家の中でひっそりと活用できるオマケがついてくるのはいいアイデアだなーと思いました^^
んで肝心の写真の方はどれも想像通りかなー。女性自身でおいしいショットを見てしまっているから感動薄くなっちゃうのは仕方ないよね。ソロショットは赤西くんのお相手以外どの女の子も顔がうつっている写真がないのは「なるほどー」と感心。これはつまり、「この女の子を自分に置き換えて好きなアイドルとのバーチャルデートをお楽しみください^^」というKAT-TUNからの妄想のススメなわけねwでも中丸くん、私は彼氏とサバイバルゲームデートをしたいとは思ったことないよ^^そんなことを思う女の子は自衛官志望のコだけだと思うw*1それから田口くんが彼女に食べさせてもらってるのはイカ墨パスタかな。あれって超ガーリック効かせるし唇も歯も黒くなっちゃうから食後はキスもできないよねw赤西くんのデート相手だけ顔が写ってるのは、「子供と遊ぶ赤西くんの普段は見せない優しい表情をご堪能あれ!」ってことなんだよね?赤西くんだけ方向性が違うように思えるんだけどw他メンバーとは脳内デート楽しませてくれるという結構な出血サービス企画なのに赤西くんとは脳内ですらデートなんてさせてもらえないとかどんだけ王様キャラww「子供と遊んでる赤西様の姿を影から見せてやるだけでもありがたく思え」とでも言いたげな赤西くんの写真。そうよねそうよね赤西くんとデートなんて妄想だけでもおこがましいよね><となんかカレンダー見てると自分内M気質がどんどん膨らんでいってしまう不思議ww(でも赤西くんの優しい表情に超癒された。女の子と2人手をつないで歩く後ろ姿とか愛しすぎる><こんな優しくてたくましい背中の男の人とか超理想だよ><)

*1:しかもサバイバルゲームをデートでしたがっちゃうたくましい女の子だったら確実に中丸くんが守られちゃうカンジだよねw立場なしww