カレンダー妄想

いろいろ楽しませてもらったカレンダーだけど赤西くんファンには妄想の余地のない写真たちだったよねwファン側の妄想ではなく、「オレに娘がいたらぁ」っちゅー赤西くんの妄想写真をファンが見せられるという変な図式にwwでも「子供と一緒にいる赤西くんの優しい表情が好き><」っていうファンのニーズにも応えちゃってて需要と供給の見事な一致を見た奇跡的な偶然だと思いました^^
ではもし赤西くんが他メンバーのようにデート写真を撮るならどんなシチュエーションがよかったか。以下私の完全なる妄想ですww

  • 車の運転席でハンドルを握る赤西くんの横顔。
  • 昼下がりのカフェの窓辺の席でコーヒーカップを持つ赤西くんを正面から。カップを持つきれいな手に注目。
  • 何か手づかみでわしわし食べられるものを一緒に食べたい。こうなるとお鮨かピザかな。でもお鮨って「大口開けてガブ!」ってイメージでもないのでここはやっぱりピザで。口の横にケチャップがついてたらなおグッド。
  • 「もぉ口の横にケチャップついてるよぉ」と彼女にハンカチ(ここはあえて店名の入った卓上のナプキンではなく彼女の女らしい花柄のハンカチでw)で口元をぬぐわれる赤西くん。
  • 今日はホテルに宿泊。エレベーターのボタンを押す赤西くんの横顔。暗いエレベーターの中には赤西くんと彼女の他には誰も乗っておらず2人きり。部屋のキーはもちろん赤西くんが持っている。
  • ホテルの部屋の窓から夜景を見る赤西くんの横顔。
  • ルームサービスのシャンパンをグラスに注ぐ赤西くんのうつむき顔。
  • シャワーから出てきたバスローブ姿の濡れ髪赤西くん。
  • 髪をちゃんとふかずにバスルームから出てきてしまったため「もー風邪ひくよー」とバスタオルで髪をわしゃわしゃちょい乱暴にふかれるけどされるがままの赤西くん。
  • ベッドに横になって「来いよ…」な赤西くん。
  • 暗転。この先の妄想はここには書けませんww
  • 上半身裸でうつぶせでベッドに肘をつきちょいけだるげにタバコを吹かす赤西くんの横顔。
  • 熟睡している赤西くん。
  • 朝の寝ぼけまなこの赤西くん。大アクビしてても可。
  • 白いシャツを羽織ってモーニングコーヒーを飲むちょっと眼が覚めた赤西くん。

…間違いなくスクールカレンダーには不向きな写真オンパレードwwつか私の脳内がヤバイよねwww