少年倶楽部

今週も超かっこよかった^^衣裳は赤西田口田中のハードめのジャケットが男っぽさを引き立てるかんじで好きだなーと思いました。でも先週と同じところで同じ不満を持ったよ^^なんで田口くんに赤西くんがハモっているところをずっと2人で映してくれないの><*1田口くん赤西くんの方見てたジャン><微笑んでたジャン><田口くんの赤西くんに向けた微笑みを「カメラ目線でお願い^^」と思った田口くんファンがどれだけいたことかwその田口くんの美しい微笑みを向けられた果報者赤西くんは一体どんな表情をしていたのか。田口くんと同じように微笑んでいたのかそれとも挑むような強い目線を向けていたのか。超気になる><これさー、田口くんが赤西くんの方を向かずにずっとカメラ目線でいたらさほど赤西くんの表情が気になることもなかったと思うんだよねー。でも田口くんが赤西くんとアイコンタクトをとっていたっぽいからついつい赤西くんの顔見たいって気持ちが増幅しちゃうんだと思う。赤西くんが誰かとアイコンタクトとりながら歌う場面なんてめったに見ることないもん。数少ない機会なのにー。同じこと思った人絶対いるハズ!!!!!(と強気に断言してみたw自分が常にマイノリティであることを忘れてますがww)あと中丸くんが蛍光色(黄緑)のジャンパー着ててバックで踊っているジュニアの緑色に同化しそうでドキドキしてたんだけど、「it's my beatbox」以降中丸くんにスポット当たるところで蛍光色が暗闇に浮いて超目立ってたのを見て「このための蛍光色だったのか!!」と目からうろこ。抜群の目立ち度だったよ中丸くん!「白いハット被れ」だの「もっと目立て」とか好き放題いつも言っててごめんね^^中丸くんもいろいろ考えてるんだよね^^ それから歌の後のトークで小山くんが赤西くんのことを「仁くん」って呼んでたのが妙に面白くって耳に残りましたw赤西くんを「仁くん」って呼んでる人を初めて見たwでもいいなー仁くんw本人に向かって「仁くん」って話しかけてみたいなー^^仁くん仁くん仁くん… なんかこの呼び名のインパクトがすごくて他のトーク部分あんま頭に残ってないwとりあえず田口くんが赤西くんはじめとしたみんなに突っ込まれてたよね^^おもしろいなー田口くんは^^

*1:最初は田口くんと赤西くんの並びで映ってるんだけどすぐに田口くんソロカットになってしまう