OXY新CM

アンテナ先でOXY新CMがスマスマで流れるらしいとの情報を目にし、スマスマ見てたら…キター!!!!これぞまさに私が一目惚れした美貌の赤西くん><><><そうなのそうなのこのトゥルトゥルの肌と女優顔のコラボが絶品!化粧品CMだけに顔アップ見放題なのがいいよねー^^そういうアップに耐えられるだけの美しさってのがスゴイ^^今回はデコ見せで富士額まで見放題ー^^目元のほくろも色っぽいし…はー昨日赤西くんに2度目の一目惚れをしてしまいました…←なんのこっちゃwww


でも赤西くんのCMってなんか妙に「やらされてる感」が漂ってるようなwあれだけ商品PRしてるわけだから別にイヤがってるように見えるってんじゃなくて、宣伝なのにクールで押しつけがましくないって言うか。「買って買って!」じゃなくて「まー気が向いたらどーぞ」って言ってるように見えるんだよねー。これは起用している企業側としていいのかどうなのかはわかんないんだけど、私にとってはそういうとここそが赤西くんへの好意が生まれる引き金になっていた気がする。