RESCUE PVメイキング

ONE DROPのPVメイキングとはだいぶ雰囲気が違ったかも。とにかく踊ってるPVだからその分メンバーも真剣で余裕がないかんじ(特に赤西くんw)。だけどその真剣な表情がやっぱりかっこいいし私は実はこういうのが見たかった。メンバー同士ふざけあってるのってなにげに毎週のカートゥンで見れてるしね。メンバー同士のあーだこーだを見るのも楽しいって言えば楽しいんだけど、そこにはやっぱりファンサービスの匂いを感じて、ファンのことを考えてくれてるのはものすごく嬉しいんだけど、「私はこういうファンサービス的小芝居をするKAT-TUN6人が見たいんだろうか?」と考えるとなんか違うって言うか。今回のメイキングは本当に純粋なメイキング。あれだけのクオリティのPVを作るためにどれだけ踊り込んだかどれだけ汗を流したかがわかってグッときたゼ!ホントにかっこいいよKAT-TUN!!以下メイキングの部分的感想など。

  • しょっぱな赤西くんにぶつかられる中丸くん。ちょ赤西くん!中丸くんはドラマ主演中の大事なカラダなんだから!赤西くんのガタイでぶつかったら中丸くん壊れちゃう><
  • 赤西くんは打ち合わせ中もサングラス外さず。かっこいいけどなんで?^^
  • 赤西くんのこの衣装のカンジ、妙に既視感…と思ったら有閑で赤西くん似たようなカッコしてたよね!7話だっけなー可憐がテロ組織に誘拐されるのを助けるためにテレビ局に忍び込むって話。あの時の赤西くんの服装がまさにこんな感じだったことを思い出しました^^
  • 「自分のイメージ上げる選手権」開催中wつか赤西くんどこ^^外国人ダンサーさんと英会話中なのか女性ダンサーさんをナンパ中なのかww(喫煙コーナーで一服中に3000点!w)
  • 亀梨くんは女性ダンサーをバックに従えて踊るのが超似合うなー。なんか両手に花と言うよりは同化して美女3人状態^^(これは上田くんにも感じた^^)亀梨くんのビジュアル超いい^^
  • 赤西くんソロダンス部分でダンスミスって逃げる赤西くんが絶賛内股祭開催中wミスる前はガチホ〇ビデオとして売り出してもよさげなほどの汗臭さ漂う男祭りだったというのに最後の最後に内股フェミニンぶりを発揮してしまい残念な赤西くんに萌え^^
  • しかし赤西くんがどこに納得せず「もう1回!」と言ったのか全くわからんw充分かっこよくね?赤西くんって実はものすごい目標設定が高い人だったのね…
  • 中丸くんのランニング部分撮影前の準備体操中にパンチラ!しかも白のおパンツ!よもやグンゼ?さすが清純派^^
  • 田中くんが撮影後の一言を言うのにものすごく長い自己弁護的前フリをしたのでどんな問題発言をするのかと思いきや、毎回言ってる「PVを撮るためにCD出す」のフォローだったwなんなのこの超長すぎるフォローはw誰かに何か言われたりでもしたのかな^^
  • 田口くんと踊るダンサーさんが一段とマッチョwメンバーごとの体格に合わせてダンサーさんが用意されてるんだろうなーきっと。デカい田口赤西あたりにはよりマッチョな人が用意されているという周到さがイイね^^

メイキングはメイキングとして楽しいんだけど、やっぱりPV自体がカッコイイのが1番だよね^^