RESCUE PV

クール&ワイルドなKAT-TUNが超かっこいい。やっぱKAT-TUNのイメージカラーは黒なんだね。白でも赤でもなく、ましてやピンクや水色ではありえない。なんとなく中丸くんのドラマの影響から、RESCUEのPVも「今から助けに行くからね!(ゼーゼーハーハー)それまで待っててくれよぉ(ハーハーハーハー)」みたいな自分も瀕死になりながらの命がけの救いの手!みたいなのを想像しちゃってたわけですが(なんて貧困な想像力w)超クール!特にサブリミナル効果を狙っているかのごとくPV中で何度も小出しに出現するゆっくりと歩む逆光の赤西くん(つまりシルエットのみ)。ハットかぶってるんだけど全体のバランスが美しくてメシア降臨状態。そうなのそうなの。メシアは焦って汗ダラダラ流しながら駆けつけるんじゃなくて、「もうダメだ><」っていう中でまばゆい光と共に降臨するんだよね>< それにしてもこのPV、めっさ男くさいよね。黒人マッチョダンサーがついてるからかな。特に赤西くんが両脇黒人ダンサーに挟まれて踊ってる部分のっぷりはすごい。あんなマッチョマンに囲まれて負けてないどころかマッチョマンよりデカく見えて威圧感バリバリだもんなー。男くさいのに美しいなんてズルイ。あと、女性ダンサーがバックについたりもしてるんだけど絡み合ったり視線を合わせたりするでもなく、別録りして映像処理しちゃってんじゃないかと思わせるほどの背景ぶり(特に赤西くんのバックでは完璧にザ・背景)。今回はクールなPVってことで女性ダンサーとの絡みは不要だけどバリバリ絡んでくれちゃうのもおもしろいかもw次回はそういうのも期待^^