うたばん

ちょ赤西くんが超美女…!!いつも女顔をガタイの良さでごまかしてる感のある赤西くんだけど今回は衣装もガタイの良さを引き立てるものではなくちょいキュートめで女子度アップwしかしあの髪型は一体…^^どこをどうしてあーゆーちょんまげに行きついたのかwいや似合ってるんだけど赤西くんは自分の女顔をイヤがってるっぽいよなーと感じることがたびたびあったので、あんな女の子に見えちゃうような雰囲気の髪型だったり衣裳だったりは拒絶の姿勢でいくもんだと思ってたんだよね。RESCUEのPVでは超男臭くって最強のメシアっぷりを見せてくれた赤西くんがいつの間にか救いの女神になっていたってどんなオチwやっぱり赤西くんっておもしろいなーwwトークはあんなクイズとかやらないでひたすら6人ががっついて大食い対決とかしてくれるんでも全然良かったんだけど^^でもクイズが始まる前の上田くんのプチキレっぷりが超キャワ><>< 天使(上田くん)と女神(赤西くん)がいるKAT-TUNってすごいグループだわ^^