オリ☆スタ

昨日のうたばんで見た超美麗なハーフアップ赤西くんがここに!!!表紙のKAT-TUNが「美女*1を囲むイケメン5人」になってるけどどこのイケパラかと思いましたw赤西くんの衣装がデコルテめっちゃあいててちょい本を斜めにして上から覗き込みたくなるw(実際にはやってないよ^^)それから表紙見て田口くんの細さに愕然。首とか華奢なオトコの代名詞・中丸くんより細い!!!これはびっくりだなー。後列で立ってる3人(田口中丸田中)にはピントが微妙にズレてるからもしかしたらこの写真だけものすごく細く写っちゃってるのかもしれないけど…それにしても細すぎ。田口くんもっとご飯食べて><
記事の方は毎度お馴染み個別インタビュー(読者からの質問)と座談会(ライターさんの司会つき)。個別インタビューでは全員に「自分が救助されるんだったらメンバーの誰に救助されたい?」という質問がされてて亀梨くんと田中くん以外全員が赤西くんって言ってて笑った。KAT-TUN内スーパーレンジャーキャラは赤西くんでしたかwしかも理由が「デカいから」とか「力持ちだから」とかめっちゃ単純なのがいいネ。でもそんな中で中丸くんだけは「男気がある」とか超褒めてくれてる!…と思いきや「ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそうw」なんて赤西くんのおバカキャラ暴露されてますがwwでも「後先考えず助けに行っちゃう」ってまんま大地(@RESCUE)じゃん中丸くんwこの質問、赤西くんだけされてないんだけどなんでかな。おもしろくない答えだったからカットされちゃったのかなー。ま、レンジャー赤西くんは助けられる人じゃなくて助ける側だからいいよいいよそんな質問答えなくって^^(←)
座談会は珍しく赤西くんがいっぱいしゃべってる!最後の方なんてライターさんとの一騎打ち状態になってるwこれ、ホントまさに一騎打ちってかんじなの^^なんか「反抗期の15歳」状態の赤西くんから「メンバーにはいっつも助けられて…ぼく*2はメンバーがいるからこそこうして歌っていられるんです」みたいな助け合い精神溢れる言葉を引き出したいっぽいライターさんと、ライターさんのそんな意図を読み取ってしまい「そんなテレくさいセリフ雑誌なんかで言わされてたまるか><」っていう赤西くんの手に汗握る対決が見られますww
最後の方の質問で「仕事ではメンバーと一緒の時の方が(ソロ仕事より)安心感がありますか」とライターさんにきかれて赤西くんは超素直に「ひとりのほうがやりやすい」って答えてます。理由は「メンバーそれぞれのバランスを考えなくてすむ」。つまり1人だと自分のことだけ考えてやれるから、むしろグループでいる時の方が緊張感を持ってのぞんでいる、ってことだよね。グループにいても安心感を持って油断することはない、と。これすごいまっとうな答えだと思うんだけど、次に答えた田口くんが微妙にズレてるんだよなー。「(グループだと)安心感があるか」っていう質問だったのに「俺はグループの方がいいー^^」って答えちゃってるんだけどもwww別に、グループ仕事とソロ仕事どっちが好きかってきかれてるわけじゃなくて、「安心するのはどっち?」が質問内容だよ?しかもライターさんも軌道修正することなく他メンバーも「どっちがいいか」で答えちゃってるし。バッシング大好きな人はこういう重箱の隅的なトコつつくの大好きなんだからさー。こういう赤西くんの言い方を歪曲して解釈する人とか超いそうww(怖っ)

*1:赤西くん

*2:ここ「オレ」じゃなくてまさしく「ぼく」でw