ミュージックステーション

1日3度の更新てこのブログ始めて以来かもーわーい^^
てなわけでミュージックステーションですが。やっぱりMステ好き><><だって田口くんと赤西くんがハモるとこちゃんと最初から最後まで2人一緒の画面に入れといてくれるんだもん^^今回はアイコンタクトとることもなくなんか背中合わせだったけどそんな2人も超かっこいい!!上半身しか見えなかったけどヒキの映像で見たかったなー。全身見たらきっと10倍かっこよかったハズ!そしてなんかファンの人たちがKAT-TUNを囲んでたね。ファンの人たちもずっと飛んだり跳ねたり黄色い歓声上げたり体力使ってそうだなー。しかもKAT-TUNの後方にポジショニングされてしまった人たちはひたすらお尻だけ見てなきゃいけなかったんだもんね…お疲れ様ー^^
KAT-TUNの歌が終わってちょっと席外して戻ってきたらEXILEが歌ってた^^そのEXILE、ジュニアがバックについてるKAT-TUNも真っ青の大所帯wボーカル2人がダンサーに埋もれてアップアップしながら歌っているように見えてしょうがなかったwあれメンバー増やさなくてもバックダンサーつければいいだけの話では…とかちょい思ったけど、それやっちゃうとEXILEみたいなボーカルメンバーとダンスメンバーっていう構成でやってきてるグループはダンスメンバーの存在全否定することになっちゃうからなー。どんな曲も常に群舞になるわけね…バラードとか歌う時はあの人数を生かすダンスって難易度高そうだなー。