特異体質

昨日のミュージックステーションに対するアンテナ先のエントリーがブーイングの嵐の中、またまた超KYだった私^^KAT-TUNを囲むジャニーズジュニアにもファンの皆さんにもほとんど言及せずEXILEの方がよっぽど気になってたってホントにKAT-TUNファンかよwwいやでも私の目や耳って関心がないものは全く情報が入ってこないようにできてるみたいです^^無関心なモノは、目に映ってても見えないし耳に入っても聞こえてはこないっていう。多分、昨日のMステでKAT-TUNのバックにマイケルジャクソンが混じってても私は気付けなかったんじゃないかなー←どんだけーwww いろんな番組等でKAT-TUNがパフォーマンスを見せてくれる瞬間、私のアンテナは本当に赤西くんにだけ反応してる。そして赤西くんのちょっとした表情や仕草を自分のいいように解釈して喜んじゃう。そんなお手軽ファンなんです私^^
でも私みたいなのって多分ジャニーズ側からしたら1番ありがたくないファンなんだろうなー^^例え「ちょ邪魔><」とか「KY」とか言ってても、バックのジュニアに意識が行ってくれる人の方が100倍いいんだと思う。「邪魔!」と言う人がいて、それを庇う人がいて、そうやってどんどんジュニアという人たちの存在が認識されていくんだと思うし。芸能人にとって1番恐れられることって無視と無関心だもんね。透明化して空気扱いされるくらいなら「嫌いな芸能人」として名前が挙がった方がずっとマシなんだろう。これぞ存在感^^