メレンゲの気持ち

上田くんがゲスト出演してました。上田くん超かわいい>< 元モー娘。矢口と並んで座ってると2人ともかわいくてお人形さんみたい><>< ここのところ上田くんのトークを聞く機会が結構あって、上田くんが実は人とコミュニケーションをすごく上手にとれる人だっていうのがわかってたので、何の心配もなくひたすら楽しんで見れたよ^^
中丸くん・赤西くんとのケンカ話サイコーw私がなんで上田くんのトークが好きかと言うと「イイ話」で終わらせようとしないからかな。「こんなこともあったけど今はしょっちゅう一緒にご飯行ってます^^」みたいな営業トーク的なのがどうも苦手なの。でも上田くんはケンカ話した後で「いやーお腹すくと気がたっちゃうんですよー(にこにこ)」だもん!超かわいい><><(←2回目) 変に「でも本当は仲イイんですよ」とかってフォローしないから逆に「あー本当に気兼ねなく仲良しなんだなー」って楽しげな中丸くん・赤西くんとの雰囲気が伝わってきたよ^^


あと特に触れてなかったMステ前のミニミュージックステーションについて。KAT-TUNと一緒に出てた2人を知らなかったんだけど2人ともジャニーズの方だったんですね^^ なんかワイワイ楽しげなカンジだったけど、大きいほうの人!丸山くん!(←最初から名前言えw)トークに入ろうとするも入っていけず、KAT-TUNメンバーが見事にスルーし赤西くん本人もあきらめてたネタを見事に拾ったその心意気がすごくてお笑い芸人の方かと思いましたw素晴らしいレシーブ力wオリンピック代表選手の回転レシーブ並みだったよねwwwあんな高レベルなフォローをする人がグループに1人いたらメンバーは安心してボケもツッコミもし放題だろうなー。今度カートゥンにゲストとして来てみてほしい^^