RESCUE#8

五十嵐さんが死んじゃった><>< しかも亡くなり方が壮絶すぎてごめんなさいちょっとひきました…。ああいう最期ってアルマゲドンブルース・ウィルスとか日本沈没の及川ミッチー&草なぎくんとか、「他者のために自分が犠牲になる」系の映画やドラマでは多用されがちだけど私はどうも好きになれないんだよね>< 残された時間があと数分っていう時に家族へのメッセージを残すとか超立派なんだけどツラすぎて直視できなかったよー>< お葬式で車から飛び出した子供が敬礼ポーズとか狙いすぎ!(←でもまんまと号泣したヒト) もうどうやっても救いようがなく暗く落ち込んだ8話で、なんとか息を抜く時間を作りたかったのか相変わらずKYな居酒屋店長の陳さんに無性にイラッとしました。消防のキャラクターとか知らんがな!