少年倶楽部プレミアム

田口くんがゲスト。田口くんトークの部分だけ見ました。田口くん超かっこいい!田口くんはアラレメガネ似合うなー。オシャレで偏差値高めなどっかの私大生みたいだった^^「就職活動してる人にとって氷河期とか言われてる中、人当たりの良さとマイルドな微笑みを武器に難なく一流商社に早々と内定。残り少ない大学生活を有意義に楽しんでますw」みたいなオーラが出てたw(それどんなオーラww)ソファに座る田口くんのひざ下の長さにときめきました^^ トークでは前日の上田くんのメレンゲに続いてまたまたKAT-TUNのケンカ話が出てきてた^^ケンカネタにもメンバーごとのキャラってあるのねー。赤西くんのケンカネタっていっつも「そんなことでww小学生かww」みたいなおバカ丸出しな内容のものばっかであんま深刻さが見えない*1けど、亀梨くんのケンカネタは本人のマジメな性格を反映してかちょっと本気ゲンカ(「本気」と書いて「マジ」と読むw)の匂いがして昔の話とはわかっていても妙にドキドキ^^ そして自分の夢についてきかれ「いい父親になりたい」と答える田口くん。これってあたりさわりないこと言おうと思ったら「幸せな家庭を築きたい」とか「いい父親(もしくは夫)になりたい」くらいしか言えることないよなー。では私が考えたあたりさわりありすぎる田口くんドリームとは。すべて私の妄想ですw

  • コメディ要素なしのシリアス恋愛ドラマの主役をはりベッドシーン含む濃厚なラブシーンを演じてみたい。
  • AメロもBメロもサビも全て自分がメインボーカルの曲をKAT-TUNでリリースしてみたい。
  • ミュージカルのオーディションを受けて役をつかみ、ロングラン公演とかしてみたい。
  • アメリカに1年くらいダンス留学したい。
  • ビリヤードのプロになりたい。

こんなこと田口くんが考えてるとは全く思いませんが(←なら書くなw)、万が一上記のどれか1つでも実際に考えてることがあったとしてもまず言えないよねwだってKAT-TUNの一員として他メンバーとのバランスをとりながら仕事をすることを考えたら思い切った行動なんてできないだろうから自分が希望している仕事を100%やることも無理だろうし。グループって魅力的なところはたくさんあるけど「個人」という単位で見たとき結構当人たちの首しめてるように感じることがままあるのは私だけ?

*1:深刻じゃないぶん話しやすいのかやたらと赤西くんと誰かのケンカネタは耳にするような