ベッキーゲスト

ベッキーって芸達者だなー^^感心感心。彼女はバラエティーを主戦場にしつつもドラマ出たりもしてるし「マルチタレント」ってイメージだったんだけど昨日のカートゥン見てるとそこはかと女芸人臭がwなんか彼女見るといつもいち時期の篠原ともえに似てるなーと思っていた私。でも篠原ともえよりはるかに芸人寄りなタレントさんだよね^^モノマネもなにげに似ていてびっくり。そしてそれよりジャニーズイントロ当てが現役ジャニーズタレントと張るほどの正解率っていうのが恐ろしいwただもっと恐ろしいのは全然ついていけてない正真正銘ジャニーズの赤西くんだよねw私もついていけなかったけどねw私が昨日のイントロ当てで唯一わかったのは赤西くん主演ドラマ有閑倶楽部主題歌のヒムロックくらいだったよ(でもそれすら赤西くんはわかってなかったっぽいのが赤西くんらしくてwww)。ベッキーがスマップの大ファンでKAT-TUNにほぼ関心がないっていうのもおもしろかった。ただKAT-TUNについてもきちんとキャラクターを認識しているらしく「赤西さんと同じ年です」とメンバーの年齢をしっかり把握し、アルバムを「どうせ黒いジャケットなんでしょ」とKAT-TUNのイメージカラーもわかっているあたり私よりよほど正しくジャニオタで素敵www