魁!音楽番付JET

初めて見た…。結構長くKAT-TUNのコメントの時間とってくれててなかなかに充実。赤西くんは全くと言っていいほどしゃべってないけどねww中丸くんが「RESCUEのPVは赤西のダンス部分がスゴイ!」(これ中丸くんはいろんなメディアで結構言ってくれてるよね)ってふってくれなければ恐らく一言もしゃべらずに終わったと予想w田中くん亀梨くん中丸くんが結構しゃべるし6人もいたら話に入るタイミングつかむの下手っぽい赤西くんが入っていくのは難しそうだから、最初から話すことをあきらめてる雰囲気は仕方ない部分もあるのかなー。これが赤西くんが言う「6人のバランス」ってヤツなんすかねwまー田中くんとかしゃべるのうまいし。赤西くんが役割を担っていたように感じていた「ボケ」も最近なんか亀梨くんが進んで担当しているように見えるから尚更赤西くんの分担は「美しいビジュアル」(黙ってそこに存在して「あの静かなイケメンはどなた!」と視聴者の注意を引く、みたいなww)という部分にかかってきている感が^^ 実際この番組の赤西くん、長髪が顔に微妙な影を作って寡黙な美青年じゃん>< しっかし田中くん…黒人ダンサーさんと全く息が合わなかったなんてお疲れ様。なんか田口くんもダンサーさんとあんま息合ってないっぽかったもんね^^ なのにそういう苦労をほとんど感じさせずクオリティー高い作品に仕上げたKAT-TUNってやっぱりかっこいいなー。