non-no

なんか春だなー^^赤西くんノースリーブとか着ちゃってる。ノースリーブ着ると肩幅ガッチリしてるのがよくわかる。足組んで座ってるから足の長さも強調されてるね^^カメラを斜めに見て流し目気味なのもフェロモンダダ漏れな感じ>< 赤西くんのハーフパンツ姿っていうのも珍しい。生足って初めて見たかも。想像通りスネ毛薄いっすねw先日コメントで赤西くんはギャランドゥ保持者ということを教えていただき衝撃を受けましたが*1、この目で確認するまではギャランドゥも実際のとこしっかり目視できる濃度で群生してるのかまだ信じられませんwごめんね赤西くん^^
さてインタビューの方はというと、先日のオリ☆スタでのライターさんとの一騎打ち問答記事が記憶に新しいので「またライターさんと喧嘩してないかな^^」と期待心配しつつ読みましたがなんということもなく。ファッション誌のライターさんは大抵まず取材対象を「読者の憧れの人」としてそのライフスタイルを認めた上で「なぜそのように考えるのか」「そうしたスタイルを維持していくためにどのようなことをしているのか」っていうことをきいていくわけだよね。赤西くんも「自分が否定されない」っていう安心感があるからか、「教会が好き」とか普段のイメージからは言わなそうなことを話してる^^「仕事に関して欲がない」っていうのは…きっと半分ホントで半分ウソなんじゃないかな(ウソって言うとちょっと語弊があるかw)。赤西くんのライブだったりPVだったりのパフォーマンスを見て、あれが欲がない人のやっつけ仕事には全く見えないもん。つまり、赤西くんは「自分の意思を完全に貫ける仕事」*2には妥協なく臨むけど、自分の意思の届かない部分の仕事*3に関してはほぼあきらめてる…と言うか、もう悟りの境地なんじゃないかねーw 仕事に関しては自分ひとりの意思や希望でどうにも動かないことを知っている分、プライベートに関しては好きにさせてー^^って考えてたりすんのかなーとちょっと赤西くんが気の毒になってきたり。赤西くんにとって留学はプライベートでかなえたい夢だったのかな。*4
赤西くんは多分、「アイドル」としての自分がどんなことを言ったらファンが喜ぶかどうか本当はわかってるんだろうな。だからこそライターさんが「自嘲気味に前置きして」とかって表現をしたんじゃないかな。どういう言葉がアイドルらしいのかはわかってるんだけど、それをあえてしない(できない)自分っていうのを自覚していてちょい自分を責め気味な赤西くんったらなんてドM>< そういうMっぽい赤西くんに萌えてる私みたいなファンもいるから安心していいよ赤西くん^^←

*1:大袈裟ですみませんwギャランドゥがイヤなわけじゃなくて赤西くんの体毛の配分が不思議すぎてww「このギャランドゥだけは大事に育てなきゃ><」とか日々ナデナデしちゃってる赤西くんが浮かんでしまいましたww

*2:ライブでのソロコーナーなんてその最たるものだと思う

*3:例えば「こんなドラマやりたいですー^^」って言ったら「ハイどーぞー」と用意されるわけもなく。「路上ライブでもいいからソロライブやってみたいですー^^」って言ってみても多分無理だよねww

*4:とりあえず仕事で留学してたんじゃないことは確かだもんねw