上田くんが月9

只今実家に帰省中ですこんばんは(*^_^*)
PCにさわれないので情報疎いのにに拍車がかかってしまっておりますw そんな私でも上田くんが来月スタートの月9に出演というニュースはキャッチしたよー。上田くんは連ドラ初出演とか。そういえば私、上田くんと田中くんがドラマで演技してるのまだ見たことなかったなー。あんな小柄でかわいい上田くんが舞台から間を空けずに連ドラ出演し、かつドラマ中にドームライブ7日間連続ってすごすぎ。ボクシングで培った体力はまさにここでいかんなく発揮されるわけですね^^ ドラマが終了した中丸くんと亀梨くんは少しはまとまったお休みがもらえるのかな。グラビアアイドル赤西くんは2週間も海外旅行なんてしちゃってるんだから*1、2人も少しは羽を伸ばす時間があるといいなー。

*1:いや赤西くんも「今後超忙しくなる予定があってろくに休めなくなりそうだから今の内に」みたいなのだったのかもしれないけど