ベッキー・ジョイマン

今週もおもしろかったなー。この一言から始まる感想って幸せ^^始めのベッキーKAT-TUNのマリオ対決はスカパーでやってるよゐこ有野の某番組*1を思い出しましたw こういうのって芸はないんだけどなぜかおもしろいよねー。それは私がリアルファミコン世代でスーパーマリオをやり込んだ記憶を持っているからかな^^ マリオをひたすらワープしまくってクリアしていた私は「土管に入って一気にワープすれば400カウント以上残して余裕でクリアできるのになぜ誰もやらないの><私にやらせて><」と元ゲーマーの血が騒ぎまくっておりましたw(まあワープしたんじゃ差が出なくておもしろくないから、あえてワープなし!ってルールがあったのかもね) でもベッキーは先週赤西くんの生まれ年はしっかり把握してたのに亀梨くんの年は調べてなかったのかな。てっきりKAT-TUN全員の生まれ年を把握してる見上げたジャニヲタ根性の持ち主だと思ってたんだけど、どうやら赤西くんがたまたま自分と同い年だから覚えてただけだった模様w かなり似ていたヤンクミのマネよりジョイマンも加わった恋愛相談がマジにリアルでwww ジョイマンの話を半笑いで聞いてる赤西くんと、超真剣にアドバイスしちゃってる亀梨くんが対照的でおもしろかった^^ 番組でネタにできちゃうような恋愛相談にマジにこたえていいもんなのやら困っちゃいつつも基本ちゃかしていきたい赤西くんとどこまでも真面目な好青年亀梨くんw こういうキャラの違いがいいんだよねー^^ ベッキーの仕事と恋愛を天秤にかけちゃってるような考え方もなかなかに興味深かった…けどさー。なんで誰も赤西くん亀梨くんにふってくんないのよー>< 写真週刊誌ネタなんて赤西くんも亀梨くんも超得意分野ジャン(←毒)経験談とか語ってくれちゃってもおもしろかったんじゃないのー?ってそんなことを考えてしまう繊細さのかけらもないファンはきっと私だけですねすいませんw ラップ対決は対決そのものよりも私は田中くんの髪型のほうが気になって気になってw あれってヅラだよね!?えーまさかの地毛!?あの遊助のパクリのような髪型の真実がわかるまでは夜も眠れそうにありませんwww

*1:今も放送してんのかは知らないけど、よゐこ有野が昔懐かしいファミコンゲームを全面クリアするまでひたすらやり込む姿を延々と映すというマニアックにして驚異的DVD売上を記録した番組