会報…らしきモノ

KAT-TUNのファンクラブ会報(もどき)が届きました。これ自分の好きなグループの部分を読み終わるのに5分もかからないよねww KAT-TUNファンクラブ…っつーかKAT-TUN・News・関ジャニエイトという3グループまとめてのファンクラブであるYOU&Jってこんだけの大所帯を束ねてるわけだからどんだけ分厚い会報が届くんだろう?とか素直にかわいい想像していた私はまだまだジャニーズ事務所というものを全くわかっていないなーと反省中です^^ 私がKAT-TUN以外で唯一フルネームを漢字で書けるYOU&Jのタレントさん・山下くんの影も形もない会報ってスゴイww 彼は多分今のジャニーズ事務所で1〜2を争う人気者なハズだよね。ジャニーズにとことん疎い私が知ってるくらいだしw KAT-TUNの記事にしても、この桜の時期にクリスマスの話題って季節はずれも甚だしい>< この情報の遅れ具合はいつものことなのか今回が特別なのか。ファンクラブに加入している人だけが知りうる特別な情報が記載されてるわけでもないし、今回の会報を見ても「White X'masの頃のKAT-TUNってこういう髪型だったんだなーw田口くんと中丸くんはこの頃の髪型の方が今の10倍アイドルっぽい^^」という各メンバーのヘアスタイルくらいにしか言及するポイントってないような…。えーウソー毎回こんな会報送られてくんのかなー>< YOU&Jってライブチケットを入手するためだけに存在してるようなもののように感じてしまうなー。