「愛」とはなにか

いや別にカートゥンKAT-TUNで一向に探し当てられないらしい「愛」をかわりに探して差し上げてよ!っちゅー対抗心記事じゃないです^^ メンバー愛ってなんなのかなーって思って。誕生日にプレゼントをあげること?節目ごとに愛のこもったあっつーい内容のメールを送ること?メンバーのソロ舞台の初日には忘れずド派手な花輪を贈ること?舞台を見に行った上でその素晴らしさをwebのマニュアルで褒め称えること?…うーんどれもしっくりこないなー。やっぱり私はKAT-TUNを「仲良しのお友達」より「プロのパフォーマンス集団」として見たいんだと思います。裏でいがみあっていようが(←それは極端w)ライブだったり歌番組だったりのパフォーマンスは超魅力的!みんな性格合わなそうだけどそれがなんだっていうのあんなにかっこいいグループいないじゃん><><みたいに思わせてほしいって言うかー(実際のとこは普通に仲良しっぽく見えるし雰囲気悪いとか感じたことないけどね)。
私の理想の男の子集団としてわかりやすい例を挙げるとスラムダンクの湘北メンバーかなー。バスケが好きでそのことでつながってるけど部活を離れてまでは一緒にはいない。けど誰よりもお互いをわかりあって信頼してる、みたいな。桜木花道には「桜木軍団」っていう親友たちがいて彼らの中こそが安らぎの場所。メンバーと友達に明確なラインが引かれてる。こういう高校生も珍しいと思うけどねー(だからこそ「いいなーこういうの」って思える)。ついでに赤西くんと亀梨くんには花道と流川みたいな関係であってほしい^^(別にどっちが花道でどっちが流川とかそういう問題じゃないしそのあたりはどーでもいいんですがー)お互いがお互いをギリギリの状態でラストパスを託せる相手だと思い合ってるっていうね。赤西くんは「ギリギリ」なのはあんまり好きじゃないみたいですがまーそう言わずに妄想させておいてね^^