エドはるみゲスト

エドはるみ…実はこの人のおもしろさが私あんまよくわかんないの>< いや「なんかいい人そう^^」的な漠然とした好感度キャラなイメージはあるんだけど、この人のネタを見て笑った記憶がほとんどない。特に最近はちょっと見てるのがツラくなってくるのはなぜ。まあそんな私のエドはるみ観はともかく、KAT-TUNとの絡みはほぼハズレがなかったような。赤西くんに関しては今回はもう萌え疲れました^^ 部屋にずんずん入ってくるエドはるみに「いや…ちょっと待ってください」(低くてクールだけど冷たくはないソフトボイス)の赤西くんや「高校行ってないんで…」の後の指かみ赤西くん、「私、年上としか付き合ったことないじゃない?」と言うエドはるみに「そうなんですか?」と返すウィスパーボイス赤西くん、「年下の仁に質問して恋を成就させたい」と迫るエドはるみへの「はい…」というかすれ声赤西くんなどなど。赤西くんっていい声だよなーやっぱ。最近のイケメン若手俳優水嶋ヒロにしろ松田翔太にしろ癒しボイスぞろいだなーとか思ってたんだけど、麗しのフェロモンボイス赤西くんも負けてないっす^^ 他の部屋もおもしろかった^^ トレーニングの先生に扮するエドはるみを超うさんくさげに見る中丸くんの冷たい視線が素敵>< なんか好青年キャラなのに時々チラ見えする中丸くんのブラックな部分に萌えちゃうのって私だけじゃないよねw 亀梨くんの部屋はもう爆笑しちゃいましたww だって亀梨くんも田口くんも80年代衣裳が超似合っちゃってるんだもんw特に亀梨くん!なんかデビューしたばっかの頃のスマップ中居くんのよう…。*12人ともありえないダサさなのにあんだけかわいいってスゴイ。
それより何より。ドームライブと番組連動企画が「中丸くん大フューチャー!ドームで毎回バンジーやっちゃいます!」企画だったとは…。うーん…ビミョーすぎる>< だって仙台であれだけバンジーバンジーってひっぱっててまたバンジーって芸なさすぎでは^^ しかもドームでバンジーってすでに一昨年のライブで赤西くんがやっちゃっててDVDにまで残ってるわけでね。中丸くんがやってもそれは二番煎じってヤツだと思うんだけど。それくらいだったらもっと中丸くんならではの企画ってあるんじゃないかなー(いや別に中丸くんにこだわらなくてもそこは上田くんでも他の誰でもいいんだけどさ)。

*1:その頃、友達に熱烈中居くんファンがいたのでよく雑誌とか見せられていたけどまさに昨日の亀梨くんまんまだったw