先輩教えてください!大人のオキテ100

赤西くんがかっこかわいくて萌えすぎて呼吸困難気味です>< 誰か助けて>< パジャマパーティーの部分をエンドレスリピートしたい気分ですがそんなことしてたら確実に寝れなくなるのでそこはグッと我慢。リピート5回でなんとかDVDをストップできた自分の自制心を思いっきりほめてやりたい^^ とにかく赤西くんのパジャマ姿!ちょいボサ気味の髪型もあいまってホントに赤西くんの夜の姿(変な意味じゃなくてねw要はおねむモードの赤西くんってことです)を見てるような気分に。パジャマも最初「なんで下にTシャツなんて着込んでんのよ!そこは素肌にパジャマ&ボタン1個外しでしょーが!それでもKAT-TUNセクシー担当なの!?」とテレビに向かって説教しそうになりましたがそれもあのモコモコうさちゃんスリッパ(追記:これってクマさんだった?なんかお耳がうさぎさんに見えたの…)で超消しに。なんであんなものっすごい殺傷力高いモン身につけてんの!?水玉パジャマにうさモコスリッパって…orzorz(完敗) もうこの時点で他がどんなにつまらなくても(←え?)全てが許せますw パジャマの下のTシャツも、あれ着てなかったら大島を投げ飛ばしたりした時にチ〇ビやらギャランドゥやらチラ見えしちゃったりして放送事故になりかねないもんね。あれはやっぱ着てて正解かしら^^ なんか全般に猛獣系女子の中に放り込まれたうさぎさん状態だった赤西くん。うさぎさんだったのはスリッパだけじゃなかったよね^^ とにかく終始圧倒されっぱなしw 上田くんが来ることも聞いてなかったの?赤西くん1人がひたすら「なんで?どうして?」ってなっててこの集まりの趣旨は「びっくりしてオメメくりくりしてるかわいい赤西くんを愛でましょう」ってことでFAなんすかねw どう見ても女芸人さんが赤西くんをおもてなししてるように見えるし。ゲストはイケメン赤西くん。上田くんは女芸人さんたち側に立っちゃって赤西くんをイジる方にまわっちゃってるしさー。ちょい怯え気味の赤西くんに対して上田くんはすっかりなじんで楽しそうだし。あの中にいると体格的にも普通に1人かわいこちゃんが混じってるかんじ。誰よりも女子力高かったよ上田くん^^ピンクのパジャマの似合いっぷりもハンパなかった。ベランダで「女子が喜ぶセリフを言ってあげる」っていう小芝居もキャピキャピして上田くんが1番喜んでない?でも甘いセリフって嬉々として言った上田くんより照れちゃって言わされてる感バリバリの赤西くんの方が100倍萌えるのはなぜ>< まあ単に私が赤西くんファンだからなんだろうけど、無理やり甘い言葉を口にする赤西くんにこちらの普段眠ってるS心が妙に揺さぶられて「とうとうあの赤西くんからこんなセリフを引き出してやったわ!!!」みたいな、なんかに勝ったような気分になってしまった安い私…。ホント安すぎるw あとあと、大島に「私と村上どっちがタイプ?」ときかれて「村上さんです」と迷う風もなく即答する赤西くんにウケたw しかもタイプと言われてる当の村上本人は我関せずでリゾット食べてるしw さすが人妻女芸人^^人気絶頂トップアイドル赤西くんに「タイプ」と言われてもドッシリと揺るがないそのかんじ!村上ファンになりそうw パジャマパーティーだけで異様に長くなったので他は別エントリーで^^