先輩教えて!感想その2

とにかく赤西くんのパジャマパーティー姿にヤられて他がぶっとび気味なわけですが(あれだけ長文エントリー上げといてまだ言うかw)。画面すみの小窓にも赤西くんが映る時間結構長くなかった?黒木瞳さんよりもたくさん映ってた気がする^^ 常に口角を上げた感じで美しく微笑んでいる小窓の赤西くんの美貌を見てるだけで幸せな気分に浸れたよー。


・亀梨くんと泉ピン子のデート
亀梨くんはやっぱり好感度高いよなー。すごく一生懸命ピン子をおもてなししてて超イイ子>< あんなカワイイ弟欲しい>< そしてなぜかついてきている菅谷アナ。彼、なんかしてた?ピン子にも邪険にあしらわれてたけど、ほとんど何の仕事もしてなかったように思うんだけど…。亀梨くん1人で全然大丈夫だったよねー。ただ顔のマッサージ、あれ亀梨くんはやっちゃってよかったのかしら^^; 最近の亀梨くん超おもしろくって個人的には大好きな亀梨くんなんだけどクールオーラはなくなってるような^^ 顔面マッサージ中のあんなブチャイクな顔*1まで特番で晒すなんてちょっとびっくり。


・田口中丸コンビの牧場1日体験
普通に楽しそうだったし見てるこっちも楽しかった^^ 訪れた牧場も話題の花畑牧場だしね。田口くんのあんな帽子姿初めて見たけど超ラブリー^^ 豚と格闘している2人もかわいすぎて>< ついでに豚もかわいい^^(←動物好き) でも最後に豚丼食べてるみんなを見てちょっとひいたのは私だけ?だってあの豚ちゃんはまさにさっきまでそこで元気にエサ食べてたコたちなわけでしょ?「ハイあの豚がこんなおいしい豚丼に!」ってちょっと食べられないよー>< 別に私はベジタリアンとかじゃないんだけどね^^ ちょっとこういうの苦手なのよね^^ あと友近はいる意味あったの?鉄板ネタすらなんかアイタタなかんじだったけどw


・赤西田中と高田純次の専門学校訪問
これは…^^; 高田純次って単品じゃおもしろくない人だよね。すっごいはっちゃけちゃってる素人とかをイジるのはうまい人だと思うんだけど、今回の相手・専門学校生との相性はいまひとつ。デヴィ夫人とのやりとりとかもさー…。田中くんが一生懸命高田純次にツッコミ入れてるのが痛々しかった>< 田中くんお疲れ様。赤西くんはなんにもしてなかったけど、デヴィ夫人の隣に座ってると彼女の若いツバメに見えたww夫人に「アタクシの次の恋人候補はアナタよ!!」なんて目つけられてないか心配w


・中丸くんのトム様インタビュー
大スターだけどトム・クルーズは気さくな人柄で知られてるし今回は心配してなかったよ中丸くん!ミッション成功おめでとう!!ちょんまげ似合ってたよ^^ 時代劇もイケるよ^^

*1:マッサージしてる時はどんな絶世の美女だってブサイクになりますけどね