パジャマショック

パジャマパーティーリピートがやめられない止まらないーw 朝イチで「昨日赤西くんがはいていた動物もこもこスリッパの正体はくまかうさぎか」の検証をした私はかなり重症。んで結論。あのスリッパはロバさんスリッパ。くまにしては耳が長く、うさぎにしては鼻の穴が離れて2コあるっていうのがヘン。てなわけで私は「あれはロバである」という結論に落ち着きましたが皆さんはどうですか?^^*1


しかし何度見ても萌えの限界点が見つからないパジャマ赤西くん。そして女芸人さんたちが普通に野獣系ファンっぽいよねw*2 赤西くんのことをテレビの中で「仁くん」なんて呼ぶ人はこないだ少年倶楽部で見た小山くん以外知らない。つまり女性では初。あの仁くん呼びがファンっぽさを増幅させてる気が。パジャマに着替えてくる赤西くんを「パジャマどうやって着てくるかな^^ ボタンいくつ開けてくるのかな^^」って話してるとこなんかも「赤西くん今日のMステはハットかぶってるかな^^ヒゲまだ生やしてるかな^^」って話すファンと同じ匂いしまくり。大島投げ飛ばして帰ってくる赤西くんを「キャー仁くん><」「仁くんかっこいい><」って迎える女子たち(ここは上田くんも「女子たち」に含んでも大丈夫ですかねw)がまんまファンの反応だよねwww ファンというカテゴリーからはみ出てたのは横綱大島と肝っ玉母さん村上の人妻コンビ。村上は料理以外では目立った動きはなかったのに、あのおっかさん然とした佇まいできっちり存在感があったし赤西くんへの料理指南といったおいしいとこもあり。森三中ってみんなおもしろいなー^^

*1:ってDVDコマ送り再生を繰り返してこんなバカな検証してるのきっと私だけwいや「同じスリッパほしい><」とかカワイイこと考えてる赤西くんファンのコとかもやってるかな?

*2:ファンが本能剥き出しにしたらあーいう風になるのかも…と自分を戒めました^^ 女は捨てないようにしよう…