映画館にて

今日は映画を見に行ってきました。映画館にあった「クローズZERO2」のポスター見て山田孝之くんがわかりませんでした^^ 小栗くんの向かって左が山田くんだと一緒にいた友達に教えてもらい愕然。彼の作品はほとんど見てなかったんだけど、少し前に「電車男」(映画)と「WATER BOYS」を立て続けに見て魅力的な役者さんだなーって気になってたんだよね。彼はいつのまにここまでの変貌を遂げたのか。「役者なんだから役ごとに見た目も変わるのは当たり前」って言われちゃったらそれまでなんだけど。WATER BOYSでつるりんとした裸体*1を披露していたあの山田くんがクローズポスターでははだけたシャツから胸毛をチラ見せしてるんだもん>< 男性の体毛の成長具合っていうのは摩訶不思議でオンナの自分にはやっぱり到底理解できないなあ。赤西くんも今はあんなつるりんとした顔だけど、このまま努力を重ねれば(←なんの努力だよ!ってツッコミはなしでww)山田くんとまではいかなくても亀梨くんや田中くんに追い付くレベルくらいには到達できるかも^^ 現にギャランドゥも今じゃ持ってるらしいし!(私は未確認だけど)頑張れ赤西くん!…ってこれなんのエントリーwww


あ、ちなみに赤西くんがはいていたもこもこスリッパ、当ブログでは「ろばさん」と結論づけましたがうさぎさん派とくまさん派で半々ってかんじですね^^ でもうさぎさん派もくまさん派も呼び方だけは共通して「〇〇さん」呼びなのはなぜww 赤西くんって時々ちょい日本語不自由っぽいって言うかたどたどしい話し方することあるけど、私はそういう時の赤西くんってなんかロリっぽく見えるよなーと思っていたわけですが、これはつまり皆さん同じことを思っていたってことですよねww

*1:水着はつけてるけど超ちっちゃい水着だしあれはほぼハダカと言っていいと思う