大人のオキテ未公開編

結構未公開シーンあったんだねー。でも見たところカットもやむなし…と言うか、特番はいちおオイシイ部分を選んで放送してたんだなってことがわかってなんだか安心。ただ亀梨くんとピン子ロケのお鮨屋さんはカットがもったいなかったような。特別おもしろくはなかったけど(ダメじゃんw)、素直にスゲーって思える部分だっただけになんか惜しい。まあすごかったのはお鮨屋さんで亀梨くんでもピン子でもなかったあたりがズレてるっちゃズレてるのかもしれないけどこの番組って全般的にそういう番組だと思ってたもんでw(普通にかっこいいKAT-TUNとかっこよくはないんだけどなんかスゴイ人たちとのコラボ☆みたいな) そして赤西くん上田くんのパジャマパーティーの興奮よ再び!ですよ^^ 手までつながされてたのか赤西くんw しかも恋人つなぎ*1させられてるし!クワバタの欲望は常に言葉だけじゃなく体密着型なのがケダモノ度合をアップさせてるよねwww 「頭を引き寄せてほしい」の次は「恋人つなぎ」要求って^^ これ女芸人さんだからこそできるワザだよなー。これがグラドルだったりした日にはイロイロと問題がありそうww(でも画的にはグラドルと赤西くんとかでやってくれた方が美しかったとは思うけど) キッチンで肝っ玉母さん村上との料理シーンがちょろっと出てたのもよかった。なんか下宿のおかみさんと下宿してるイケメン学生のような雰囲気で笑った。「これ下宿のみんなが帰ってきたら一緒に食べるからね。指切らないようにすんのよ」「はいおかあさん」「ちょっとー私こんなおっきな子のお母さんになった覚えないんだけどー^^」「へへへ^^」…っていうおかみさん(村上)とイケメンもてもて学生(赤西くん)の会話が浮かんでくるほどにあのキッチンシーンは萌えました^^ 料理する2人を囲む女芸人たちと上田くんがマジで下宿の仲間に見えたw つか今時こんな下宿とかないよね。キッチンもあんな最新型だしさ。発想が昭和な自分がイタいwww

*1:お互いの指の間に相手の指が入るように握るつなぎ方