POPEYE

今出先なんですが家に戻る日曜まで我慢できずに買ってしまいましたよPOPEYE。今回はワイルドさを出したかったわけね。いつも思うんだけど赤西くんのヒゲって密度が惜しいよねw もっと密集してればいいかんじの濃さになるんだろうになんかヒゲ1本1本の間の隙間がかなりあるのがアップの写真でまるわかりなのが気の毒と言うかなんと言うか。でもそんな恵まれないおヒゲを生やした捨てられたわんこみたいな濡れ髪赤西くんとか、こんな人が雨の街に座り込んでたら迷うことなく連れて帰る。 そしてソファーに座る赤西くん…これってひとりえっ(ry でも落ち着いて見ると手は下着の中には入ってないんだよね。そこに理性が見える分計算が感じられてこちらも割と冷静な目で見ることができると言うか。表情も今まさにマグマ爆発どっかーん☆みたいなコーコツとしたかんじではなく、「お望みならお相手しますけど?」みたいな、自分に注がれる熱い視線を充分に理解した上で誘っている顔に見える。噂のギャランドゥも初めて確認\(^o^)/ なんかかなりささやかだよねこれw 赤西くんはヒゲとかギャランドゥとか体毛でワイルドさを演出するのはちょっとあきらめたほうがよさげなタイプだよなー。どうも本人が希望してる方向には見てあげられなさそうな気がしてしょうがないの(´・ω・`) ちなみにアンダーウェアも衣装としてブランドや値段が明記されてるんだけど、衣装と言うからには赤西くんの脱ぎたてほやほやおぱんつが撮影後にスタイリストさんに返却されたりしたんだろーかなんてことを想像してしまった私は完璧に汚れた大人だと思いましたww ちょびっとのインタビューでは将来の夢は俳優(しかもハリウッド映画に出ちゃうような)だとか。素敵な夢だと思うんだけど、ジャニーズのタレントさんって結局いきつくとこって俳優以外はないのかな。舞台俳優に映画俳優にテレビ俳優…とカラーは違えど世代が上のジャニーズのタレントさんってみんな役者業メインにしてる人ばかりなような。映画監督してる人とかお笑い系で活躍してる人とかいるのかな。役者以外の夢を持つことってジャニーズでは危険分子とみなされたりするんだろうか。なんか赤西くんから思考が離れちゃったけどふと疑問に思ったんで書いちゃいましたw