関根勤ゲスト

大人のオキテ未公開は中丸くんのしかやんないのかと思ってたんだけどまだまだ赤西田中ペアのロケも引っ張っていたw(よっぽどカット部分が多かったと見た)高田純次が誰かに絡んでるところは確かにおもしろいんだけど、高田純次と彼に絡まれてる相手の2者で完結しちゃう笑いだから赤西くんと田中くんはやることなかったよなー。もう笑うしかないじゃんあれ。「笑う」っていうこと以外のリアクションの選択肢がないのは見てるこちらもちとつらい>< この高田純次デヴィ夫人ロケの後のスタジオトークくりぃむしちゅー上田のデヴィ夫人KYネタ)の方がおもしろかったよ^^ そして本編ゲストは関根勤。上田中丸部屋でのあだ名つけゲーム…これはwww延々素人のあだ名をつけるだけで何のトークの展開もなしっておもしろいのこれwwwいいともとかに出てくる一般人をちょいイジるにはいい技だと思うんだけど、それは本編のおまけの前座的にやるからこそおもしろいんであって「あだ名をつける」ということを主目的に据えてあだ名つけたらハイおしまいーって笑えんよwwまあ関根勤にあだ名をつけてもらうためだけにあんな何人もの人が部屋の扉の前にスタンバってるんだろうか…っていうのを想像したらそこはちょっとおもしろいけどww 赤西田中部屋はなんかみうらじゅん的世界になってた気が。フィリピン語での口説き講座と手品ビデオのイタい会話は赤西くんが超うさんくさいモノを見る目になってて笑えた^^ 田中くんはもうそのニット帽の中身が気になって気になって^^それはニット帽onヅラってかんじなの?被りものの上に更なる被りものってムレない?…つかなんでここんとこバレバレのヅラ装着しっぱなしなの^^ 最後の亀梨田口部屋はモノマネうんぬんよか亀梨くんのお顔が!!細眉大ふっかーつ!!!!!!!いや今までも細かったけどさ、最近社会人役のドラマをやったせいか眉が通常の亀梨くんより若干太くなってた気がしてたんだよね。ドラマ終わった後もなかなか細眉に戻さなかったから「これからはナチュラル眉にしちゃうのかな?田中くんも最近眉太いし、そうなるとKAT-TUNの細眉派は上田くんだけになっちゃう>< それはそれでなんか寂しい><」とか身勝手な感傷に浸ってた私をあざ笑うかのような亀梨くんの超気合い入った細眉にライブへの意気込みを見た!*1 そして第二章がとうとう終幕!結婚式は誰と誰なのか知らないけど正装赤西くんの美貌萌え>< しかし花嫁二の腕ふっといなー^^ 格闘家かな?

*1:あれ?ライブは関係ないかな?ライブ用のパンフレットとかポスター撮影とかのためのビジュアルなのかなーとかなんとなく思ったんだけど何か違うお仕事関係だったらとんだ的外れだねw