赤西くんマニュアル

更新が遅れたお詫びから始まり、季節の挨拶的な言葉を取り入れつつファンへの感謝の言葉を述べて終わる…ある意味完璧なマニュアル。とりあえず「赤西くんのお仕事&プライベート情報は月300円払うくらいじゃつまびらかにされないのね><」ってことを実感させられましたww でもそんな赤西くんのお安くない感じが決して嫌いじゃない(むしろ大好き)自分は完全に赤西くんに取り込まれている模様。周囲の人(お友達とかKAT-TUNのスタッフさんとかかな?)は風邪ひいてるみたいだけど赤西くんは風邪もひかず元気っぽいことがわかっただけでも喜んでおこうかなー。*1いやん自分がケナゲwww←こうやって赤西くんファンはどんどんドMへと墓穴を掘っていくのかもw

*1:赤西くんは「まわりの人が風邪ひいてる」とは書いてるけど「自分も風邪」とは書いてないからまあ元気なのかなーと推測