OXY新CM

ブログ始めて半年ちょっとの間に3つ目のOXYCM。この不況下で季節ごとにバンバンCM打ってくるOXYシリーズ。そもそも私が赤西くんに興味持ったのもこのCMだしね。男性化粧品としては後発ながら増益増益のウハウハだという話を新聞で読んだけどこのCMもかなり効果的だったのかも。もちろんOXYCMにハズレなく今回のCMも超かっこいい^^ 外見的にかなり正反対に見える2人なので「でっかい男もちっちゃい男もOXY!」とか「女顔にも男顔にもOXY!」ってカンジに「誰にでもOXY!」っていうアピールができてるかんじだよね^^ こうなったらもっとそれぞれの個性をアピールした新商品CMを期待しちゃうなー。たとえば赤西くんメインでリップクリームCMとか田中くんメインでシェイビングローションCMとかさー。シェイビングローションとかOXYでもう出てるんじゃね?くらいなイメージだよね^^ ヒゲ生やしたワイルド田中くんとヒゲなしイケメン田中くんのひとつぶで2度おいしいCMになること間違いなし。赤西くんにはそっち系期待するのも酷な気がするので無理は言いませんw


田中くんと言えば必殺仕事人にレギュラー出演が決定だそうで。ヅラは仕事人の出演発表まで坊主頭を隠したかったがためのモノだったそうですが…そのヅラ逆効果だよね確実にw あのバレバレのヅラのせいで「田中くんなんでヅラかぶってるの?」「もしや再び坊主?」「なんで坊主?」「新しいお仕事がまだ発表になってないからそのために隠してるんだよ!」みたいな妄想(結果的にこの推測は大当たりだったワケですがー。京都あたりで田中くんの姿が目撃されたりしてたっぽいよね)が広がる結果になってたような。「なぜヅラ?」っていうので逆に話題になるのを狙ったんだとしたら知能犯だけど本人「これで隠ぺい工作完璧だゼ☆」とか思ってそうでカワユイ>< なんかKAT-TUNってみんなほどよく抜けてるよねww 人ってえてして完璧な人よりちょい抜けてるトコがある人に惹かれがちだと思うんだけどKAT-TUNってメンバー全員そういうアホっぽさ…というか人間臭さ丸出しなトコがいいなー好きだなーって思います^^(その筆頭が赤西くん)


しかしKAT-TUNってひっきりなしにドラマ出てるねー。私が去年ブログ始めたすぐ後に亀梨くん・中丸くんのドラマが発表され、彼らのドラマが終わったと思ったら春には上田くんと田中くんがドラマ。毎クール2人ずつドラマ出なきゃならない決まりでもあるのか。他のジャニーズのグループもこんなもん?こうなってくると夏は赤西田口の順番?まさかの有閑倶楽部大学生編とかないよねwww


あとKAT-TUNには全くもって関係ないんだけどEXILEのTAKAHIROを見てると貴水博之(元accessと言えばわかってもらえるのかな)を思い出す。声や歌い方は全く似てないけど顔かなり似てない?そんなこと思ってるの私だけ?access知ってる人で同じこと思った人いない?