買いたくない雑誌たち

もう新しい号にとってかわられてるハズで本屋とかコンビニで出回ってないだろうから話題にしていいかな…。ニュースの山下くんが4月にお誕生日だったそうですねおめでとうございます。彼のお誕生日パーティーに関する山下くんと赤西くんの写真が女性週刊誌や写真週刊誌に出るわ出るわw もう山下くんメインの記事なのか赤西くんメインの記事なのかわけわからんくらいのツーショット写真出回りっぷりになんだか妙な気分に。これ記事自体全然ヘンな記事じゃなかったし「山下くんの誕生日パーティーが開かれました。たいそう盛況だったそうでございますおしまい」っていうだけの内容だったにも関らず複数の写真誌に山下赤西ツーショットが結構な誌面をさいて掲載されていたという不思議。いやこれが山下くんと女性のツーショットだったらわかるの。「え、山下くんにカノジョが!?」みたいに話題にもなりそうだしスキャンダル性高い分興味ひきそうだし。だけど「親友」と公言*1してる男2人が街を歩いてても全く不思議じゃないし、こんなにまで複数の雑誌が写真を掲載して内容のない記事を書いてるのが謎すぎてしかたない。もしや山下赤西酔っ払い路チュー写真とか狙って張り付いてたわけじゃないよねwww それだったらかなりのスキャンダルwww(でもそんな写真載っけたとこで「酔っ払っちゃったのね^^」で終わるよね普通の感覚では^^ 腐的度数の高い人のみ違う反応しちゃいそうだけどw)


ちなみにやたらと「赤西軍団」っていう記述を目にしましたがなんすかこれww 「たけし軍団」的なものなのかな。となると赤西くんが軍団長?たけしのように「殿」とか呼ばれちゃってるの?…いや「殿」は赤西くんには似合わないなー。せめて「若」とか^^ 軍団に入るためには必要な資格・免許や書類選考、オーディション等あるのかな^^ イケメンで身長175センチ以上、英語が話せてギャランドゥがある人のみ入団できるとかww くっだらないと思いながら週刊誌ネタで妄想して遊べちゃう自分は多分叩かれ強い赤西ファンになれる気がしてきました^^ 

*1:してるっぽいよね?特に山下くんのweb日記に赤西くんは不定期レギュラーなんでしょ?私は見たことないけどw