第2章終幕

お名残り惜しいです管理人さん>< 昨日がここ半年見てきたカートゥンの中で1番おもしろかった^^ もう赤西くんの正装に萌えすぎてorz 私の願いが通じたのか(ずうずうしすぎw)とにかく赤西くんがテーブルにいる姿がたくさん映ってそれだけでも超幸せ。*1萌えどころはありすぎてどこがどうとか言えないくらいなんだけども。とりあえず正装赤西くんを30分ぶっ続けで映してくれるだけでも良かったくらいだもん。拍手してる赤西くんとか尋常じゃないかわいさ>< 男の人とか拍手する時、手を斜めに合わせて拍手したり手を寝かせて叩く人多い気がするんだけど赤西くんは女性アイドルばりの拍手の仕方だよね。手を胸の前でまっすぐにして両手をきれいに重ねての拍手。こういう拍手をしてる男性にはほとんどお目にかかったことありませんw あと1番の萌えポイントはなんと言っても赤丸コンビ!やっぱり中丸くんは赤西くんのキュートさを1番引き出してくれるおかた!大事にしなくては…。バンジーなんてやらせてる場合じゃないよほんとに。箱の中身当てゲームをしてる時の2人がもう!!!中丸くんに本気パンチ(ものすごい音したよねコレw)されても肉体的にも精神的にもさしてダメージ受けてないっぽいザ・オトコ!な赤西くんがパンチされた瞬間なぜか胸の前で両腕クロスしてイヤンバカ><なポーズしてるのにクラクラ。パンチくらったの右肩なんだから左手で右肩だけ抑えればすむことじゃん!なのに胸の前で腕クロスという女子な仕草をする赤西くん。なぜww(いやいいよかわいいから全然やってくれていいよ!) そしてパンチの後、「本当にやめて!」とみんなに訴える中丸くんの上着にとんだ水滴を優しくはらう赤西くんの右手が><>< なんなの赤西くん>< 中丸くんの彼女みたいなことしなくていいよ>< パンチされた直後なのに献身的に中丸くんに尽くす赤西くんがなんかドMな彼女のように見えてかわいいやらおもしろいやらwww
ちなみに中丸くんのレンジャーパンチ発射の後、オハラが「暴力反対!」とかって言っちゃってるのに彼女のモテ女キャラを見た。男同士がふざけ合ってやってることなんだなっていうのは雰囲気でわかるから「もっとやれー」ってはやし立てるも笑って見てるもアリだったと思うんだけど「痛いのはダメだよ!」と止めに入るオハラ。かよわい女の子っぽくてちょっといいよね。結婚は相方に先を越されても彼女は恋多きモテ女キャラとしてこれからも邁進していくんだろうなー。ドレスもなにげにかわいかった。


昨日のエントリーにスターやコメントでのアドバイスありがとうございました。ライブのネタバレはディズニーランドガイド的なモノだと思えばいいんですね!ミッキーはあそこにいる!パレードは〇時から始まるけどよく見えるポイントは△の前あたり!みたいな^^

*1:新婦クワバタの友人として出席してた相方オハラより赤西くんのがカメラに抜かれる回数多かったよねw