草なぎくん事件について

ものすごい騒動になってることにびっくり。芸人だったら3日後には舞台でネタにしてるような「酔っ払い全裸で雄たけび」事件。惜しい。せめてパンツだけでも履いていれば>< でも裸に靴下とかよりは全裸だった方がまだマシだったととらえるべきなのか。やっぱ「アイドル」という世の女性にキャーキャー言われてお金もらってる人*1が公園でブラブラさせてちゃいけないでしょーww これが「なーにやってんだか(失笑)」で終わらないところにスマップのスマップである所以と言うか彼らのネームバリューのスゴさが垣間見えたかんじ。私は草なぎくんのことは正直特別な関心を持って見たことがないので彼に対して「彼は悪くないわよ>< お酒の失敗なんて誰にでもあるじゃない><」と擁護する気もなければ「露出狂かよ!キモ!もう顔も見たくない!」って叩く気もなく、「おおごとになっちゃったなー」とただただマスコミの騒ぎっぷりに驚いてます。私にとって草なぎくんは「きみとアリエール」の人。普通だけど誠実なダンナ様っぽいなーと。こういう一般的視線も今回は思いっきり彼に不利な方向に働く気がしてしかたない。なんかこういう時にヒステリックな反応する某政治家さんとかも「オイオイw」ってツッコミ入れたくなったけど、その政治家に対して非難しまくる人たちもある意味同類だよねww 「許さん!」と言い放った政治家に対して「そんなこと言うアンタこそ許さん!」って言う人。お互い許さん許さん言い合っちゃってなんか同じ穴の狢に見える^^ その政治家さんに「草なぎくんにもっと思いやりを持って><」と言いたいのであれば、思いも寄らないことで仕事が増えてテンヤワンヤのその政治家さんにもちょっと思いやり持ってあげましょうよ皆様ww なんかみんな落ち着いて^^ってコーヒーすすめてまわりたくなった^^

*1:いや実際にはすぐれた役者さんだったりエンタテイナーであったりするんだろうけどやっぱりスマップと言えば「30過ぎてもアイドル!子持ちでもキラキラ衣装着て歌い踊るんだぜ!」ってとこに価値を見出してる人が多い気がするんで。個人的解釈ですけど