高まる期待…と心配?

ライブチケットも届き始め(うちは届いてないけど)、いよいよ!という気になってきますね^^ なにしろ人生初のKAT-TUNライブ、ここまでくると期待100%!みんなの生パフォーマンス楽しみ!早く歌聴きたいダンス見たい!中丸くんのバンジーだってきっとかっこいいに決まってるよ!!ともう全てがポジティブに考えられる自分がつくづく幸せ者だなーと思いますww 今の時点でたったひとつ心配な点と言えばMCかなー。別に田口くんのギャグが寒いとか亀梨くんがスベるのがイヤとかそういうのじゃなくて…今ドラマやってるメンバーが2人もいるよね。それに亀梨くんは夏だか秋だかにミュージカルの主演をするのが決まっているとか。そうなると「ドラマ見てくれてる人!」とか「ミュージカル見に来てくれるよね?」みたいな宣伝で全てが終わる悪寒><(以前のライブDVDのMC見て余りの宣伝ぶりに唖然としたもんで) せっかく6人揃ってるんだから「昨日みんなで夕飯食べた時しゅうまい最後の1個誰が食うかでジャンケンして超白熱した」とか「風呂で中丸が転んで腰打って動けなくなって赤西が脱衣所まで運んだ」みたいな、普段そこまで一緒にいることのないであろうメンバー同士でのエピソートとかのが聞きたいんだけどなー*1。ドラマとかの宣伝はテレビや雑誌でしまくってるしライブにまで足を運ぶ熱心なファンが見てないわけないじゃん!*2ライブでファンに「先週発売されたCD買ってくれた人ー!」とか聞く人たまにいるけど、あれもシラけるんだよね^^ あなたに会うために全ての都合をやりくりしチケット買ってこんなライブ会場に来るまでの労力をいとわないファンがCD買ってないわけないじゃん!!というなんか怒りにも似た感情がwww こういうトークKAT-TUNがしないことを切に願っている今日この頃。

*1:ドームは東京だからみんなライブ終了後は自宅に戻れるのかな。でも8日連続だし管理の意味も含めて全員同じホテルに缶詰めにされる気がしないでもない

*2:私はドラマは見たり見なかったりだけど、それはドラマをリアルタイムで見るのが苦手という個人的嗜好の問題なので宣伝量には全く関係ない