5月18日分チケット到着

…これはッ…!!! 希望していた親子席だった上に…ものすごい奇跡のお席なのかも…。ビギナーズラック?もう1つの公演を希望日じゃなく振替にされたお詫び??とりあえずメイクには手を抜くことなくライブにのぞみたいと思います。息子はどんなカッコさせればいいんだろう…。赤西くんコスプレとか?www まあ親子席だからもちろんアリーナじゃなくスタンドなんですけどね^^ でもKAT-TUNってなんかヘンな乗り物に乗ってぐりぐり外周を回ってたよね。私はずっとステージにいてくれてオッケー派ではあるんだけどあのお手振りタイムをめちゃくちゃ堪能できてしまいそうな予感。ライブに行ってお手振り肯定派に宗旨替えして帰ってきたりしてww 初日とオーラスを避けて申し込んだのが良かったのかなー。つかこうなってくるとドーム本当に埋まるのか本気で心配>< 空席だらけとかだったら切なすぎる。そしてチケットが超立派でそっちにもびっくりしました。ぴあとかで買うペラペラのチケットに慣れてるから封筒開けて出てきたチケットに目がまんまるに。なんでチケット自体をこんなごたいそうなカンジにしてるんすかねw ありがたみをさらにアップさせるため?ジャニーズわからないこと多すぎるwww