コラボいいじゃん!!

赤西くんがクリケイとコラボしたソロは抜群にかっこよかった。サビが頭から離れない印象的な曲だと思う。でもこのコラボ、賛否両論なんすかねw オンナとなんかコラボしないで>< 一緒に歌わないで踊らないで目を合わせないで><>< みたいなかわゆい乙女心なのかな^^←そういう繊細さが欠如してる人間なんです私 そう思う人はもっとじっくり赤西くんのソロ曲を感じてみたらいいと思う。あんなすごいものを表現してくるコラボ曲を否定する気持ちなんて消えちゃうもん。まあ嫉妬心をファンに起こさせるっていうのも疑似恋愛相手の役割を果たすアイドルとして間違ってないので「クリケイにジェラって苦しい><><」って人はその気持ちを逆に楽しんじゃえばいいんじゃないかな^^ しかし全てのファンが「彼女となら超オッケー!」と思ってくれるコラボ相手っているんだろうか…とヒマな私はファンが喜ぶ各メンバーの女性コラボ相手を考えてみましたw

  • 亀梨くん+大橋のぞみちゃん…ポニョ好きの亀梨くんにピッタリ。ちっちゃい子に向ける亀梨くんの優しい微笑みが随所で見られるというオプションに抵抗できる人はいまい。
  • 赤西くん+はるな愛…愛ちゃんは女性です>< 大ファンなんだよ!という野太い告白が忘れられなくて><
  • 田口くん+大地真央…宝塚風衣裳でミュージカルなコラボをぜひ。
  • 田中くん+由美かおる…いなせに着物を着流す2人でKAT-TUNファンの度肝を抜くド演歌熱唱。
  • 上田くん+森三中・大島…大島をお姫様だっこできるのはKAT-TUNでは上田くんただ1人でしょう。ジュリエットが大島じゃダメですかw
  • 中丸くん+瀬戸内寂聴…悟りを開いた彼女に教えを説かれ高いところがなんだ!ブーイングがなんだ!な折れない心の中丸くんの新感覚読経コラボ。中丸くんがボイパで木魚をやっちゃうyo!


…叩かれないかもしれないけど萌えられないのが最大の弱点というコラボばかり考え付く私の脳みそは夏を前に溶けているorz


昨日のエントリーにたくさんのスターありがとうございます。畳まれてるスター初めて見て感動しました^^ あんな長文エントリーを全部読んでくれた人がいたってだけでうれしいです。