第三章#3 サバイバルキャンプ

自然の中の赤西くんがかわいすぎて悶えた。そしてライブでも思ったけど茶髪田口くん超イケメン><

  • スタジオ登場シーンでフォーマル田口くんに釘付け。最後に出てくる赤西くんがドア閉めないと予想済みだったのか、赤西くんが出てくるのを待ってあげてドアも田口くんが閉めていた。そのさりげなさが超かっこいい!レディーファースト(ま赤西くんは男だけど田口くんがエスコートしてる風だったからw)完璧なジェントルマン^^
  • キャンプは指導してくれるランボーのキャラ濃くて芸人臭がプンプン。これが素人って言うんだから怖い。
  • 絶対このロケの日寒そうだよね?そもそも山って気温低いし。なのにノースリに裸足って小島よしおか江頭のよう。ランボーたちの説明を聞いている赤西くんと田口くんが妙にピタッってくっついてるのも寒さのせいと見た。
  • 体の大きい人に合わせてシェルターのサイズを決めるってことで基準にされたのは赤西くん。中丸くんが「あれ?田口のがデカいよな?」って顔で後ろの田口くんをチラ見している。これはランボーが赤西くんの名前しか知らなかったからか、それとも「体の大きさ」っていうのは身長じゃなくて体積を意味していたからかww(←だったら赤西くんが1番デカいと思う)
  • なぜにシェルターに2人入るところを見たかったの>ランボー 「個人的に見たい」ってもしやソッチ系のおかた…?
  • 田口くんが遠慮なくずんずんシェルターに入って行ったため中丸くんは葉っぱまみれの土まみれ。前から思ってたけどなんで田口くんは中丸くんにそんなSっぽいの?赤西くんに対する時のジェントルマンっぽさを中丸くんに発揮する気は全くなさげ。
  • おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯…じゃなかった魚釣りに。いっつも田口くんだけ赤丸と分けられちゃうのが悲しい。しかも田口くんは地味な魚釣りチーム。女性接待役は田口くんって決まりでもあるのか。
  • 火をつけるために祈りだしたり変なイワナダンスを見せたり田口くんがヤバい。そして田口くんの妙なスイッチが入ると赤西くんはいつも割と真剣に怒ってるように見える。赤西くんは田口くんにかっこつけててほしいのかなー。田口くんのことはKAT-TUNの良心&正統派アイドルみたいに思ってるのかも。←そう思ってるのは私ww
  • 筍ごはんとイワナ食べてるKAT-TUNが超キュート。やっぱりカートゥンの30分内に毎回1〜2分は食事シーンを挟んでいこう!


しかしおっきい子チームは体使ったロケが続くねー。次はプールで飛び込みでしょ?ちっちゃい子チームは来週はペットのお世話でその後は大家族のおうちにお邪魔して子供たちと触れ合うという、かわゆいなごみ系ロケが多いし。デカいやつらは体使え!ちっちゃい子たちはかわいさ見せて^^みたいなこの役割分担はおっきい子チームから「ズルイ><」って声が上がらないのだろうかと心配になるww