赤西ファンが減らない理由

一昨日のふざけたコラボ妄想エントリーにまでたくさんスターありがとうございます^^ 私自身アーティスト同士のコラボとか見るの大好きなんですよね。親交のあるアーティスト同士で刺激を受け合って作品を完成させるってかっこいいもん^^ それをコラボ相手が女性だからって理由だけで楽しめないならもったいないことだなーって思ったもんで。赤西くんに限らずKAT-TUNメンバーにはどんどんいろんなことに挑戦していってほしいし変な制約受けてほしくない。ヤフトピやテレビの芸能ニュースでは決して紹介されることのないネットのアングラゴシップサイトがこのコラボに関しておもしろおかしく煽ってくれてるようですが、こういう後ろ暗いことのないネタを取り上げてニュースにしてくれるなんてむしろありがたいことなのかもww でも小中学生とかのファンはこういうサイト読んでショック受けちゃったりすんのかなー。身近に小中学生の子供いないからわからん>< ただこのテの事実無根な叩きがあったりするとファンって逆に団結しそうな気が。赤西くんはしょっちゅうアングラサイトにあることないこと書かれてるんでしょ?なのにファンの数が減っている印象がない*1のはなぜー?^^とずっと思ってたんだけど、外野から叩かれることによって「ファンの私がネガってる場合じゃない!」って否定派のファンが我に帰るのかも?なーんて想像してしまいましたw だとしたらアングラサイトも捨てたもんでもないジャンw ま、そういうサイトが好きか嫌いかときかれたなら「大嫌い!!」って即答だけどねww

*1:先日のアルバムからのソロ曲ダウンロードランキングを見てそう感じた