全国ツアー決定

夏休みに沖縄から北海道までツアーやっちゃうとか。しかもアリーナクラス。いいなあ行きたい^^ でも今回のドームライブで席運を使い果たしてるっぽいので申し込んでも玉砕する予感大w 運試しに1か所くらい申し込んでみようかなあ宝くじの感覚で。
そしてKAT-TUNは8日間連続ドームお疲れ様ー。ファンのみんなもお疲れ様ー。昨日はゲストもたくさんで8日間連続ドーム公演という記録のラストを飾るのにふさわしい華やかさだったとか。ステージに上がったゲストだけでなく鑑賞していたゲストも華やかだったみたいで。コメントで19日のライブでは時任三郎さんがいらしてたというのを教えていただいてましたが、昨日も山田優さんや上戸彩さんら複数の方がライブを客席から見てたそうですね。でもゲスト数人にメンバーがフリスビーを渡してたことを残念がっていたファンの方のブログをちらほら見かけました。えーそれってダメなの?だって海賊帆のDVD見ても赤西くんはゲストのジュニアの小さい子にサインボール投げさせたりしてるよ?つまりKAT-TUNは上戸さんたちに「俺らの替わりにフリスビー投げちゃって^^」っていうファンサービスのつもりで渡したのでは。山田さんや上戸さんも意図をくみ取ってファンに投げてくれたらしいし。ヤフオクで売っても、ただの「上田サイン入りフリスビー」って出品するより「上田サイン入りフリスビー(上戸彩の指紋&手汗つき)」って出品した方が価格ははねあがると思うんだけどwww*1 まあ自分で直接見てたわけじゃないんでそういう意図じゃなく純粋に「見にきてくれてありがとうフリスビー」だったのを上戸さんらが逆に空気読んでファンに投げたのかもしれないけど^^ それはそれで別に目くじらたてることでもないような。ほら結婚式のブーケトスみたいなもんだと思えばさw 招待客みんなが「私にブーケ投げてよね!(お祝いはずんだんだから!)」って思ってる中、花嫁が未婚の姉に向かって投げちゃった、みたいな感覚なんじゃない?(あれズレてるのかな私) 確かに「チケット代6500円にはポスター抽選代とフリスビー代は含まれてるんだから><><」って言われる向きもあるのかもですが、まあ当たる人は55000人の中で数人だしねw 私のチケット代金には抽選とフリスビーは入ってなくていいかなー^^

*1:ヤフオクへの出品を推奨してるわけじゃないんでそのへん誤解なきようw